「目じりや口角アゲアゲ↑」(お声をいただきました♡)

GAK96_tesuriniokaretahanataba500

Facebookにupしてくださってました(^^♪
うちは小さな施術院(治療もしてます)。TVでとりあげてもらっても、ざわつくことなく、しずか~にやってる隠れ家のようなところです。プライベートを完全に守りたい。(私がクライアントの立場ならそういうところがいいから)営業者としては失格だなあ・・・と。だからこうやってつぶやいてくださると本当にありがたいです。感謝です。だからまた、その方たちのためのトレーニングを日々考える。性格を考える。今最先端の医療を調べる。この毎日です。
「夜トレ完了!
二子玉川のカイロプラクティック 高田先生に施術してもらって今日も膝が楽チンに♫腰痛もある所に、ちょっと力を入れると痛くないという事がわかって~実に凄い事です!目尻や口角アゲアゲ↑
首のシワも無くしてもらった♫また次回が楽しみです~☆☆」

からだは一枚皮。
全身を整えたうえでお顔まわりをやったら当然あがるよね~。やってもらいたいよね~。と私が思っていたのでやってます。リンパは全身にありますから。正しい位置に筋骨格神経を整えると血も水も流れが整います。そこからのお顔って最高だなあ~。ということで毎回頭蓋骨のずれを矯正しますよ。