「痛くなるのがあたり前に思っていましたが!」講座のご感想です。

講座6.5

Aさん   セラピスト   茨城
「『ハイヒールをはくと足が痛くなる』というのがあたり前に思っていましたが、足の使い方、はき方が間違っていたのだと分かりました。今まで以上にハイヒールをはいて活動したいと思います。」

FBで私との写真を出してくださっていたのでこちらでも出させていただきました。ウォーキングの先生もされたりといろんな活動をされています。雑誌Bodyでの掲載も!これから新しくプロジェクトをスタートさせるそうです。

「艶美脚隊
隊長Chearryです♡
以前…雑誌Bodyでも紹介した
“ビーナスストレッチ”でO脚を改善する・・・・・
『シンデレラプロジェクト』スタートします」    FBより

治療家目線の「きれいなからだの見せ方」を提案しています。すると大変喜んでいただきました。こちらでの学びはきっと他で得られるものとは違います。プロの方で指導に悩んでいる方には一度来ていただきたいですね。

Sさん   会社員   20代    神奈川
「歩き方や姿勢など、自分のからだの特徴がよくわかりました。モデルさんがすごく筋肉を使って歩いているということがわかったので、自分も頑張って歩いてみたいと思いました。ジミーチュウのハイヒールがはけてうれしかったです。やはり無痛ハイヒールのあの耐震マットの効果は高い!と思いました。私のように、ハイヒールがはけず、そして歩き方に自信のない人におすすめしたい講座でした。ぜひ施術も受けたいです。」

とっ てもシャイなSさんに動画を撮るのを協力していただいたり、ダウンロードをお願いしたりと助けていただきました。PCを使うお仕事をされているのでからだ の不調が多くなってきたそうです。はじめからハイヒールははかないと思っていたそうですが、はけることがわかるとちょっと気持ちが変わってきたそうです。 ウエッジサンダルのほうがジミーチュウのあのヒールの高い靴よりはきにくいと感じたそうですよ。

二子玉川,ダイエット,ハイヒール,痛み,痛み防止,カイロ,O脚,X脚,膝痛,腰痛,肩,不妊,尿もれなどご相談ください。