26NJ_kaedenomi500

ごはんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

住宅街のマンションの一室にオアシスを見付けました^^
カイロと言う物をきちんと理解していない私でしたが、
一言で表すと最高!もっと早く出会いたかった!です☆

先生の人柄がとても柔らかく話しやすい。
何よりも知識の豊富さ、会話の中から話し手の性格や内面を読み取る感覚などに脱帽しました。
体の不調のみならず心に話し掛けてくれ不調を改善してくれる温かさを感じました。

自分でも気付かない痛み(体も心も)を的確に指摘してくれ改善法を教えてくれます。
一般的な話で解決するのではなく人は千差万別だから、
とその人に合った話をして下さるので私の場合はウォーキングを集中してしました。
今の私には1番重要な事だからです。

時間を忘れて私の為に姿勢や歩き方を教えて下さる先生の熱意に答えたいと
帰り道でも言われた事を意識して歩きました!

重くて辛かった頭痛と体が終わった後に軽くなったのはもちろん、心まで軽くなりました。
やっと信頼出来る方と出会った気がして来週の予約しちゃいました♪
これから私は変われる!!そう思う事が出来ました☆

先生も話しやすく的確だし、地理的にも良いし女性は絶対行った方が良いサロンです☆

二子玉川,ダイエット,ハイヒール,痛み,痛み防止,カイロ,O脚,X脚,膝痛,腰痛,肩,不妊,尿もれなどご相談ください。