MENU
電話番号が変更になりました

下記電話番号にお問い合わせください

070-7581-5865

身体が資本だから、いちばん大事な背骨から改善中!!

目次

お声を頂きました!

【身体が資本だから、いちばん大事な背骨から改善中!!】

昨日は、最近、定期的に行っている自分メンテナンスデーでした。
肩甲骨のまわりが固まってバリバリ。ほぼ限界・・・という状態だったので、 
Yuki Takada先生にしっかり調整してもらい、
これからの修羅場を乗り切るための自分でできる
メンテナンス法も教えてもらいました。

 

 

あちこちの骨や筋肉が

夕方、少しゆっくり休憩タイムをとったつもりが、
だるくて頭が働かない。横になってじっと身体を感じていると、
あちこちの骨や筋肉がもぞもぞしている感じ(笑)。
2時間ほどでふっと体が軽くなり、そのまま眠りにつきました。

 

 

ほんとうに効く治療は反応も大きい

過去3回ほど、とても上手なマッサージ師さんと鍼灸師さんに
出会って、同じような状況になったことがあります。
ゆがみやら凝りやら、身体の不調をととのえて「こっちが正しいよ」
と伝えてあげると、身体はそこに向かって戻ろうとするのだそうです。
全身の倦怠感におそわれたり、平衡感覚が狂ったり・・・。
でも、その後の身体の調子が劇的に改善することを考えると、
ほんとうに効く治療は反応も大きい、と確信しています。

高田先生からは「だるくなると思うので、ゆっくりしてくださいね」
と教えていただいていたので、素直に横になりました。
今朝は、バリバリだった身体が少し「動く」感じ。
固まらないように、自分でも身体を動かしながら、
10日後の締め切りまで走ろう!と思います。

 

 

本物の自分メンテナンス!

本物の自分メンテナンスだ!と通い始めて3カ月半。
体重は5㎏減り、少し姿勢がよくなり、
ふくらはぎはむくまなくなりました。
体が資本の仕事なので、「疲れない」身体をめざして

楽しく改善していくつもりです。

私が通っているのは、気功カイロ施術院です。
http://kikouchiroyunyun.web.fc2.com/
サイトトップ画像

 

 

ありがとうございます!
本の編集の一番大事な時に来てくださいました。
あともうひとふんばり!私も全力でケアします!

 

 

さあ、体形・体型を変えていきませんか?

この先にあるあなたの未来のために!

 

名前:高田祐希
 女性専用治療院:二子玉川「きこうカイロ施術院」院長。

・カイロプラクター
・医学気功師
・スポーツトレーナー
・姿勢指導士
・テーピング治療
・耐震マットでハイヒールの考案者
・オーラチャクラセルフリーディング及び宿命鑑定

「体形・体型改善」をすることが「痛み」をなくすことにもつながることを自己の経験をもとに伝授している。ストレッチ、筋トレ、HIPHOP、ダンス、ヨガ、気功などをトレーニングの中で用い、各人に最適で効果のある楽しい運動を提供している。

 

▼著書「どこに行っても治らなかったひざ痛を10日で治す私の方法」▼
  こちら amazonにとびます

 

 

きこうカイロ施術院では、コロナ対策として、フェイスシールド、マスク、手袋、換気などで万全な対策をとって営業しております。体のことで気になるところがあれば、是非一度ご来院ください。

▼きこうカイロ施術院公式サイト▼ 治療料金、初診時の内容などはこちらから
  こちら

▼HOTPEPPERでのご予約は▼  こちら

▼YOUTUBE▼  こちら

▼アメーバブログ▼  こちら

▼公式サイト▼  こちら

▼Facebook▼  こちら
          高田祐希はこちら

▼Twitter▼  こちら

▼Instagram▼  こちら

▼pinterest▼  こちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

当サイトがあなたのお役にたちますように。

 

 

体形改善、体型改善、脚痩せ、お腹痩せ、O脚、X脚、ひざ過伸展、反張膝、ひざ痛、腰痛、肩の痛み、首の痛み、足の痛みでお悩みならば是非一度ご相談ください。

西洋医学・東洋医学(中医学)、両方の立場からあなたのからだをサポートします。

ダイエット、ハイヒールの履き方、歩行、不妊、尿もれ、頻尿などのご相談も同時に受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。

電話番号が変更になりました

下記電話番号にお問い合わせください

070-7581-5865

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次