3/20(日)、3/26(土)【無痛ハイヒール(ハイヒールマスター)】
NHK「ためしてガッテン!」紹介記念特別講座を実施します!

こんにちは。
気功カイロ施術院の広報担当のRIKUです!

先日は当院の”無痛ハイヒール(ハイヒールマスター)”が
TV「ためしてガッテン!」にて紹介された際、沢山の応援、感想を
頂きましてありがとうございます!!
(ご覧になられなかった方はこちらの動画をチェックしてみてくださいね!)

さて、このハイヒールのマル秘裏ワザですが、実は更に楽になっちゃう貼り方があるんです!!

実は当医院の院長である高田祐希先生は、”モートン病”と言われる足の病気で、普通に運動靴で歩く時でも足が痛くて仕方がなく、ましてやハイヒールを履いて長時間歩くなどということは絶望的な状況でした。先生自身、ハイヒールを履いて出掛けるなど想像出来なかったと言います。

そんな祐希先生が足について研究に研究を重ね、足の骨の構造や筋肉のつき方、良い歩き方と悪い歩き方を調べ尽くした結果、たどり着いた最短の改善方法がTVで紹介された裏ワザだったのです。

TVで紹介された裏ワザだけでも充分効果が出ますが、更にもう一歩!自分の足に合わせて貼り方をカスタマイズすることにより、より高くオシャレなハイヒールをもっと楽に履けることが出来るようになります!!

今回はTV紹介記念講座として、
「無痛ハイヒール”ハイヒールマスター”〜私はどうなの⁈教えます!スペシャル〜」
を開催します!

一人ひとりに丁寧にカスタマイズ方法を教えたい。という祐希先生のご意向で、参加できる人数は非常に少なくなっておりますので、「知りたい!」という方はこの機会をお見逃しなく!!

先生の目標はハイヒールを履くということではありません!
運動学的に、解剖学的にもっと足の使い方をちゃんとわかりたいという方におすすめしますよ。

********************************************
日時:3月20日(日)、3月26日(土)どちらも13:00〜約3時間を予定
場所:二子玉川 気功カイロ施術院
定員:3名(MAX4名)
参加費用:11000円(当日現金にて徴収します。)

特典:もうこれで大丈夫!あなたの足診断シート
気功カイロ施術院半額チケット

参加希望の方はお問い合わせよりご予約ください。
ご参加希望の日時を必ずお書きくださるようよろしくお願いします。
(※定員オーバーの場合はお断りさせていただくことがございますのでご容赦下さい。)

当日は足の骨の模型・3Dの人体モデルを使い、あなたの足が今どういう状態なのか、どうすれば楽になるのかを視覚的にわかりやすく説明します。これを知ればもうどんな靴も怖くない!最強の知識をあなたに!!
また、実際にハイヒールを履いてどのように歩けば美しく歩けるか
運動学もおりまぜて、レクチャーいたします。
********************************************

この春、卒業式入学式・・・
諦めていたハイヒールを履いて軽やかに街に出掛けませんか?
ご参加、お待ちしております!!

プロの方の参加が増えています。
ぜひぜひ申告してくださいね!!