施術治療を受けやすいように料金設定、内容をみなおしました♫

%e3%81%8d%e3%81%93%e3%81%86%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%83%ad%e6%96%bd%e8%a1%93%e9%99%a2

じっくり、ゆっくり、しっかり1対1でやりたくて、その形を変えずに5年目を迎えています♫

ハイヒールマスターの講座(無痛ハイヒール)での姿勢、歩行やたくさんの方の治療に携わっていくうちにわかってきたことがあります。

「素足での歩行を見たほうがよい。」
「ご自身も自分の歩行の癖に気付いたほうがいい。」

歩き方を見るとわかります。

今後どうなっていくのか。

からだはどんどん変わります。残念ですが、何もしないと衰えます。
他人の変化していく姿はわかっても、自分がどうなっているのかは、怖いし、見たくないし、知らないしって言ってるうちに日々は過ぎていきます。
静止している、前からの状態は鏡で毎日見ることができます。
痩せたか太ったか垂れたかシミができたか・・・

動いているところを見てほしい。
足の使い方を知ってほしい。
足りない筋肉を見つけてほしい。

マンションの一室ですが広いので10mの歩行を見ることが出来ます。
これだけあればごまかすことはできません。
気付いた時からが始まりです。

初回 動画を撮って検証して、どこを鍛えればいいかがわかって、お顔を引き締めて帰りませんか?
60分 税込み6980円に設定しました。

先日初めて受けてくださった方のお声です。

「自分でも継続してからだを動かすようにしないといけないことがわかりました。
人に頼るだけじゃなく、自分の力でなんとかできるんだということもわかりました。
頭に描いていた「自分の姿」は何十年も前のものでした。
元に戻すぞぉ~!」

 

長年鍼灸の先生に家に来てもらっていたのですが、意を決して鍼灸をやめ、うちに来られた方のお声です。
うちでトレーニング方法をお教えして数か月。忙しくて来れなくて、久しぶりに鍼灸の先生に来てもらった時のことです

「体が変わったね。やっぱり体は動かさなきゃいけないんだね・・・。」

と言って帰られたそうです。

私の仕事は
正しい位置に筋骨格神経をもってくること。
正しい位置を知ってもらう事。
正しい体の動かし方を知ってもらう事。
自分のからだは自分で作れるんだということを知ってもらう事。

だからいつも何かを調べています。

Hotpepper からもご予約できます。http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000246739/
お電話でもお気軽にご相談くださいね。080-5465-1081

1対1なので女性のみですよ~。