無痛ハイヒール講座〜あしの痛み、取ります!!〜のご紹介です。

足

こんにちは、きこうカイロ施術院広報担当のRIKUです

いよいよ夏本番ですね!
サンダルを履いて外に出たい季節、
たくさん歩くことも多くなってきたのではないでしょうか

しかし、”あし”に悩みを持っているとなかなか思い切り楽しめませんよね。

・出掛けると足、脚、膝、腰などが痛くて歩けなくなる。
・最近合う靴が少なくなってきた気がする。靴で痛い思いをよくしている。
・歩き方が変だと言われた。自分の歩き方に自信がない。

上記の3点の悩みの1つでも当てはまるあなたに、是非お勧めしたい講座のご紹介です。

当院自慢の”無痛ハイヒール”で、あなたの靴に合わせたカスタマイズ方法を伝授した上で、
正しい歩き方をきちんとした理論を基に実践することにより、最終的にはハイヒールを履いてカッコよく美しく歩くまでを目標にしています。

さらに東京ガールズコレクションなどで採用されているモデルさん歩き」のからくりも解明して伝授!

からだの仕組みと理論を知り、少し意識を変えるだけで痛みの感じ方が100%変わります!!

今のその足が将来どうなっていくのか、治療家の立場で、それを見越したうえでの徹底少人数指導です。足に不安のある方はぜひともこの機会に!!

**********************

※女性限定

日時:7月2日(土)、7月24日(日)どちらも13:00〜約3時間を予定
場所:二子玉川 きこうカイロ施術院
定員:3名(MAX4名)
参加費用:11000円(当日現金にて徴収します。)

特典:あなたの足にカスタマイズしたパッド
ここに気を付けて!あなたの”あし”診断カード
きこうカイロ施術院の初診料半額券

参加希望の方はお問合せからご連絡ください。
(※少人数のため、非常に予約が取りづらい状況となっております。ご了承ください。)
**********************

「痛くなる」その理由を知りたい!!
ハイヒールを履いた時の楽な方法を知りたい!!
という気持ちをお持ちの方、後悔はさせません。自信を持ってお勧めします。
今のあしのケアが将来の健康に繋がります!誰よりも早く実践してみて下さいね。

あなたのご参加をお待ちしております!