■あしの作り方講座〜ハイヒールも痛くなく履けます〜のご紹介です。

赤ちゃんの足

細くしたい。まっすぐにしたい。疲れないあしを作りたい

そんなあなたに治療師の講座です。

こんにちは、きこうカイロ施術院広報担当のRIKUです

いよいよ夏本番!ピンヒールのサンダルを履きたい季節がやってきましたね!
サンダルだけでなく、パンプスでも高いヒールを履きたい!と思うのは女性なら誰でも思ったことがあるのではないでしょうか?

しかし、”あし”に悩みを持っているとなかなか楽しめません。

「あしはどう作る?」これがテーマです。

次の項目にあてはまるものあれば「あしが変形してきている」可能性があります。

・出掛けると足、脚、膝、腰などが痛くて歩けなくなる。
・最近合う靴が少なくなってきた気がする。靴選びで失敗しががち。
・これからも高いヒールを履き続けたい、けれど自信がない。

当院自慢の”無痛ハイヒール”で、あなたの靴に合わせたカスタマイズ方法を伝授した上で、
身体理論を基にした正しい姿勢・歩き方を実践することによりあしの変形を防ぎ健康な体を維持できることを目的とします。

東京ガールズコレクションなどのモデルさんの歩き方は、理論を知れば誰でもできます。
いつも歓声があがるモデルさん歩き!やってみましょう!
誰でもできますから。

**********************

※女性限定

日時:8月7日(日)、8月28日(日)どちらも13:00〜約3時間を予定
場所:二子玉川 きこうカイロ施術院
定員:3名(MAX4名)
参加費用:11000円(当日現金にて徴収します。)

特典:あなたの足にカスタマイズしたパッド
ここに気を付けて!あなたの”あし”診断カード
きこうカイロ施術院の初診料半額券

参加希望の方はcontact@kikoukairo.comまでメールでご連絡ください。
(※少人数でのに行き届いた講座を行っております。)
**********************

今のあしのケアが将来の健康につながります。
http://kikoukairo.com/
http://ameblo.jp/yunyun-nikotama/

あなたのご参加をお待ちしております。