うちの患者さんが「ダイエット成功」の本を出版!

うちの患者さんが「ダイエット成功」の本を出版!

「ありがとうございます。先生が、いなかったら私はどうなっていたことでしょう⁈」

「心と体を整える健康レシピ」

このブログでも実は何度か出てくださっている清水さんです。

初めてお会いしたのは私が開いていた「ハイヒールマスター講座」でした。

その時にお教えした「正しい姿勢」が作れないというご自身に気付き、通ってくださるようになりました。

 

始めの頃は

少し動くだけで体の色んな所が

 

つる!

 

体を支えるための筋肉が弱化していたのです。だから体を支えようとして手首をつきたくても

 

手首が痛い
肩が痛い

骨盤前傾、腹筋力がなく、ひざは過伸展、足裏のアーチもないということは「蹴る」ための力が弱い。
しかし、イチから動かし方を知っていったことで、ひとつひとつを正しく動かせるようになっています。
このことにおいては少し運動ができる人よりも癖がないので断然有利です。

 

うちに来られて最初に驚いていらっしゃったことは

歩くのが早くなった!

という事だったように思います。

その後は動きも滑らかに、足やお腹がつることもなくなりました。

 

ところが外食の多い方です。

外食が多くなるとどうしても体重増加になります。ストレスが重なると「食」の方へと向かってしまうのも原因でしょう。

「食べてません。」

と仰るのですが、よく聞くと甘いスタバのドリンクを飲んでいたり、アイスをひと箱食べてしまったりしている。

 

(まずいぞ・・・血管に負担が来る・・・)

 

これが私の心の声でした。太ったり痩せたりを繰り返すのは血管に負担が来ます。ちょうどMAXで(まずいなあ)と思ったその頃に

「ファスティングするんです!」

と報告してくださいました。

 

(やったぁ~(喜)!)

 

と思いました。膨れ上がった体をトレーニングだけで引き締めるより、減量も同時に行う方が早いのです。

ただし、ファスティングで一気に体重を減らすと「しわ」や「たるみ」の原因になります。

筋力を維持するためにある程度の軽い運動を同時に行っておくことは必要なのです。

 

「脚痩せは「足の仕組み」を分かれば早くできる」

「ダイエット成功のYさんの意識変化の道のり」

 

美しく変わられましたね!

素敵なお料理も満載です。私がお教えした運動なども書いてくださっていますので体を変えるヒントはいっぱいです。

一度手に取ってみてくださいね!

 

これからも皆さんを
どんどん活躍できる体に仕上げていきます!!!

 

さあ、体形・体型を変えていきませんか?

この先にあるあなたの未来のために!

 

名前:高田祐希
女性専用治療院:二子玉川「きこうカイロ施術院」院長。

・カイロプラクター
・医学気功師
・スポーツトレーナー
・姿勢指導士
・テーピング治療
・耐震マットでハイヒールの考案者
・オーラチャクラセルフリーディング及び宿命鑑定

「体形・体型改善」をすることが「痛み」をなくすことにもつながることを自己の経験をもとに伝授している。ストレッチ、筋トレ、HIPHOP、ダンス、ヨガ、気功などをトレーニングの中で用い、各人に最適で効果のある楽しい運動を提供している。

 

▼著書「どこに行っても治らなかったひざ痛を10日で治す私の方法」▼
⇒ こちら amazonにとびます

 

きこうカイロ施術院では、コロナ対策として、フェイスシールド、マスク、手袋、換気などで万全な対策をとって営業しております。体のことで気になるところがあれば、是非一度ご来院ください。

▼きこうカイロ施術院公式サイト▼ 治療料金、初診時の内容などはこちらから
⇒ こちら

▼HOTPEPPERでのご予約は▼ ⇒ こちら

▼YOUTUBE▼ ⇒ こちら

▼アメーバブログ▼ ⇒ こちら

▼公式サイト▼ ⇒ こちら

▼Facebook▼ ⇒ こちら
高田祐希はこちら

▼Twitter▼ ⇒ こちら

▼Instagram▼ ⇒ こちら

▼pinterest▼ ⇒ こちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

フォローよろしくお願いいたします。

当サイトがあなたのお役にたちますように。

体形改善、体型改善、脚痩せ、お腹痩せ、O脚、X脚、ひざ過伸展、反張膝、ひざ痛、腰痛、肩の痛み、首の痛み、足の痛みでお悩みならば是非一度ご相談ください。

西洋医学・東洋医学(中医学)、両方の立場からあなたのからだをサポートします。

ダイエット、ハイヒールの履き方、歩行、不妊、尿もれ、頻尿などのご相談も同時に受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。

 

 

 

Follow me!