MENU
電話番号が変更になりました

下記電話番号にお問い合わせください

070-7581-5865

受けるだけで!!痛くなくなる&脚がみるみる細くなる! 大人気ハイヒールマスター講座Ωバージョン登場!

こんにちは!
頑張るあなたを応援する、気功カイロ施術院の広報担当RIKUです!

2月に「ためしてガッテン!」で紹介いただいてからジワジワと評判が広まりつつある「無痛ハイヒール」こと”ハイヒールマスター講座”ですが、5月は更にパワーアップして開催いたします!

さて、皆さんはハイヒールを履くと脚が細くなる、ということをご存知でしょうか?
ハイヒールと脚痩せで文句なし!の無敵サイクルを生むことができるのです。

無痛ハイヒールの紹介、簡単なやり方はこちらの動画をご覧ください♪
なんと今回からは
◎ハイヒールを履くことで脚が細くなる?!その驚きのメカニズム!!
にも焦点を当ててお教えしていきます!

”思っていたよりもハイヒールが楽になってびっくりた。”(東京都H.Mさん)
”講座を終わったら脚も細くなっててびっくり、そしてすごく嬉しかったです!”(神奈川県I.Mさん)

など、毎回驚きと感動の声をいただいております!!ありがとうございます♪

夏の前にバッチリ準備して、
忘れられない素敵な夏にしませんか??

**********************
日時:5月7日(土)、5月29日(日)
どちらも13:00〜約3時間を予定
場所:二子玉川 気功カイロ施術院
定員:3名(MAX4名)
参加費用:11000円(当日現金にて徴収いたします。)

特典:あなたの足にカスタマイズしたパッド
   気功カイロ施術院の初回料金半額
   あなたの足のタイプは?診断シート

参加ご希望の方はお問い合わせからご連絡ください。
(※定員オーバーの場合はお断りさせていただくことがございますのでご容赦下さい。)

当日は足の骨の模型・3Dの人体モデルを使い、あなたの足が今どういう状態なのか、どうすれば楽になるのかを視覚的にわかりやすく説明します。これを知ればもうどんな靴も怖くない!最強の知識をあなたに!!
また、実際にハイヒールを履いてどのように歩けば美しく歩けるかのレクチャーも致します。
**********************

不明な点等ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加お待ちしております!

電話番号が変更になりました

下記電話番号にお問い合わせください

070-7581-5865

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
PAGE TOP