二子玉川のきこうカイロ施術院では、ハイヒールの痛み防止からダイエットまで、女性が気になるカラダの悩みを解決しています。カラダのスペシャリスト、高田祐希があなたに一番の施術を提供します。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2015年

年別アーカイブ: 2015年

実は太っている人は 骨が強い

実は太っている人は 骨が強い お休みが続くと ためてあった録画や読みたい本、 ちょっとゲームをしてみたり、 ごろごろしながら至福の時をすごすのですが。 からだが固まるのです。 元に戻らない。 「うっつっつ~」 早めに言っ …

骨に衝撃や重力をかける方法

骨に衝撃や重力をかける方法 前回 体が老化して骨が衰えるのではなく・・・ 「骨が衰えるから全身が老化する」。 ということを書きました。 骨を老化させなきゃいいんですよね。 お正月にできるだけ 横になってゴロゴロするのをや …

お正月は骨が衰えやすいから気をつけて。

お正月は骨が衰えやすいから気をつけて。 もうすぐ、お正月です! お休みが始まっている人も多いようです。 なんだか電車の中もガラ~ンとしています。 実家に帰ってごちそうを食べる方も多いのでは? 毎年、年末年始に体調がくずれ …

猫背ならここも痛いのでは?

猫背ならここも痛いのでは? 猫背。背中が丸く曲がっている姿勢のこと。 円背(えんばい)といったり亀背(きはい)とも言います。 脊椎と呼ばれる、いわゆる背骨が、本来の曲がり方ではなく 前に曲がっていたり 後ろに曲がっていた …

なで肩で起こる腕神経叢障害。二つ目の絞扼場所。

なで肩で起こる腕神経叢障害。二つ目のしめつけ場所。 漢字が多い。 すっとばしてください。 胸郭出口症候群は腕神経叢という神経繊維の束が 圧迫、あるいは牽引(ひきのばされる)されて生じる 神経、循環障害です。   …

楽しいことがいっぱいなのに気分が落ち込んでいるとしたら

楽しいことがいっぱいなのに気分が落ち込んでいるとしたら それは栄養不足かも! 行事が続いてごちそうを食べてるのに 栄養が足りないなんて。 ごちそう?糖質ばっかりじゃ・・・ チェックです 1:不安や気分の落ち込みがある 2 …

ここは何屋さんなんだろう?(お客様の声)

ここは何屋さんなんだろう?(お客様の声) 女性 30代 東京 「いつもお世話になっています。 からだが動かなかった原因がつかめてきました。 ここはからだだけじゃないんです。 すごいのが占術もできるところ。 誰もほかにいな …

第一肋骨が拳上すると呼吸しにくくなる

第一肋骨が拳上すると呼吸しにくくなる ストレス、多くないですか? 緊張していませんか? おつきあいが多い、外向的な人も他人に気を遣っています。 内気な人は、どのタイミングで話したらいいのか、笑えばいいのか ただそれを考え …

三つある神経絞扼の一つ目はここ

三つある神経絞扼の一つ目はここ 肩が1年半も痛かったのです。 40肩、50肩とも何とも言えず、 最後には一晩痛さで眠れなくなりました。 それが3日で治った理由を考えています。 なで肩の女性かいかり肩の男性か? このタイプ …

あなたは、なで肩の女性ですか?それともいかり肩の男性ですか?

あなたは、なで肩の女性ですか?それともいかり肩の男性ですか? 前回、私1年半におよぶ肩の痛みが3日で治った運動を ご紹介しました。 なぜ、あの動きが痛みをとりさったのか。 あれ?待てよ? なんで私はあの動きを作ったんだろ …

1 2 3 10 »
PAGETOP
Copyright © きこうカイロ施術院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.