ひざの痛みあるあるです

家族は私のことを

ディズニー映画「ズートピア」のフラッシュだと言います。

フラッシュ

免許センター職員のナマケモノ。パソコン入力から話し方、笑い方まで、驚異的な超スロー・ペースです。なのに名前はフラッシュ=閃光と真逆なので面白いのですが、エンディングではスピード違反で捕まるというまさかのオチがあります。

引用元:公式サイト

 

喋るのも遅いし、行動も遅いしでいつも周りの状況から乗り遅れてしまいます。

なのにテニスやダンスなど運動に関しては速く動くのに。車もちゃっちゃか運転する方です。

その差が激しくて(自分でもあきれるほどですから)周りからも理解されにくいようです。

じゃあ、大人しいから元気がないのか?といえば「NO」。

ぐーたらでも寝転がってばかりでも

筋力を維持する動きは知っている。それは家にいる今必要なことではないかと思っています。

 

 

性格的には「くまのプーさん」に出てくるピグレットだそうです。

ピグレット

ピンクの耳がかわいい小さなブタのぬいぐるみで、プーさんの親友。プーさんやクリストファー・ロビンといっしょに、100エーカーの森に住んでいます。少し気が弱いのですが、おだやかで誠実な性格が森の仲間たちの信頼を得ています。『プーさんと大あらし』(1968)では、おじいさんの代から住んでいる古い家をフクロウのオウルにゆずってあげるというやさしいエピソードが紹介されています。

引用元:公式サイト

ぐーたらで気が弱いってなんなのそれ?

ただまじめにずっと足・脚を研究していきたので、あしを見る目は厳しいです。「安心」にものった満開体操の有効性もお知らせせねば。

今回のYouTubeは「ひざ痛あるある」です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

当サイトがあなたのお役にたちますように。

 

耐震マットとハイヒールに関してはおまかせください!
西洋医学・東洋医学、両方の立場からあなたのからだをサポートできます。
二子玉川,ダイエット,ハイヒール,痛み,痛み防止,カイロ,O脚,X脚,膝痛,腰痛,肩,不妊,尿もれなどご相談ください。