TSU86_hunnwari500

はんなりうさぎさん(女性/30代後半/自営業)

大満足です!
肩こり歴が長いのであちこちいろいろ試してきたのですが、「ここが悪い!ここがだめだからですっ!」と決め付けたり駄目だしばかりされるところが多くて、そうなのかもしれないけど高圧的な雰囲気の多い整体やカイロから足が遠のいていて、あまり効かないけど一時しのぎの気持ちよさで最近はアロママッサージばかりかよってました。

ここのサロンは全然違いました。
ふわ~っと全部を受け入れて、様々な知識が結びついてできたいいとこどりの情報を惜しげもなくシェアしてくださって。
納得できるし、目からうろこの話もいっぱいで。
帰ってからゆっくりお昼寝したら、久々にすっきり起きられました。
鏡をみてびっくり。
輪郭がくっきりしてて、うれしくなっちゃいました。
身体がもどっちゃう前にまたうかがわなくっちゃ。
ありがとうございました!