ELL63_cherryseiji500

ノイちゃんさん(女性/50代/会社員)

友人の紹介で行ってみました。
友人がホットペッパーの中から探して行ってみたところ良かったので
貴女も行ってみたらと勧めてくれました。

半信半疑で伺ってみると…。
痛かった股関節の違和感が、随分と緩和されました。
それに、私に合ったストレッチも教えて下さりました。
パーソナルトレーナーを得た感じです。

三日坊主にならないよう頑張りたいと思います。
先生の助言を真摯に受け止めつつ、お酒も控え(多分)野菜を沢山食べ様と思います。
丁寧に私の身体に向き合って下さる先生は、年下の姉?のような存在です。

友人と、先生に感謝して、今日も乾杯(控えめに)したいと思います。
有難うございました(^^)