脳科学からみた‘ハイヒール効果’!

脳科学からみた‘ハイヒール効果’!

ハイヒールは不安定
NHKの「ためしてガッテン」「無痛ハイヒール」の裏技をとりあげていただきました。

さて先日のTV「ホンマでっか!」脳科学の澤口先生が仰った「ハイヒール効果」

有名な話なので私も講座では毎回お話していますがまとめてみます。

「ハイヒールを履いている女性に男性は優しくなる傾向がある」

理由
ハイヒールで歩くと危うく見える→男性は助けたい気持ちに

これは女性に気がある男性から(女性は相手に気がない)プレゼントをおねだりするにはどんなメールがいいかの検証から出てきたものです。

アナウンサーの加藤さんのメール

ガーン∑(゜□゜)!
加湿器が…
壊れた…(T_T)

物が壊れる助けたい気持ちにつながる

ということで素晴らしいメールだということになったのですが、同じ原理で不安定なハイヒールを履いている女性を助けたくなる効果なのです。ハイヒールとまでいかなくてもいいのです。足元を少し変えるだけでも印象が変わります。仕事をする上でも同じ条件なら綺麗な人と組みたい。それが男というものです。たった一足の靴で?それが男性脳です。

利用しても時にはいいのでは?

 

さあ、体形・体型を変えていきませんか?

この先にあるあなたの未来のために!

 

名前:高田祐希
 女性専用治療院:二子玉川「きこうカイロ施術院」院長。

・カイロプラクター
・医学気功師
・スポーツトレーナー
・姿勢指導士
・テーピング治療
・耐震マットでハイヒールの考案者
・オーラチャクラセルフリーディング及び宿命鑑定

「体形・体型改善」をすることが「痛み」をなくすことにもつながることを自己の経験をもとに伝授している。ストレッチ、筋トレ、HIPHOP、ダンス、ヨガ、気功などをトレーニングの中で用い、各人に最適で効果のある楽しい運動を提供している。

 

▼著書「どこに行っても治らなかったひざ痛を10日で治す私の方法」▼
  こちら amazonにとびます

 

 

きこうカイロ施術院では、コロナ対策として、フェイスシールド、マスク、手袋、換気などで万全な対策をとって営業しております。体のことで気になるところがあれば、是非一度ご来院ください。

▼きこうカイロ施術院公式サイト▼ 治療料金、初診時の内容などはこちらから
  こちら

▼HOTPEPPERでのご予約は▼  こちら

▼YOUTUBE▼  こちら

▼アメーバブログ▼  こちら

▼公式サイト▼  こちら

▼Facebook▼  こちら
          高田祐希はこちら

▼Twitter▼  こちら

▼Instagram▼  こちら

▼pinterest▼  こちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

当サイトがあなたのお役にたちますように。

 

 

体形改善、体型改善、脚痩せ、お腹痩せ、O脚、X脚、ひざ過伸展、反張膝、ひざ痛、腰痛、肩の痛み、首の痛み、足の痛みでお悩みならば是非一度ご相談ください。

西洋医学・東洋医学(中医学)、両方の立場からあなたのからだをサポートします。

ダイエット、ハイヒールの履き方、歩行、不妊、尿もれ、頻尿などのご相談も同時に受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。

Follow me!