MENU
電話番号が変更になりました

下記電話番号にお問い合わせください

070-7581-5865

驚くべき、首のしわとほおのたるみの取り方の秘密(マッサージや化粧品だけではとれない)

驚くべき、首のしわとほおのたるみの取り方の秘密(マッサージや化粧品だけではとれない)

自分の首が気になっている人は他人の首を見る。 自分のほおのたるみが気になっている人は他人のほおを見る。 自分の脚が気になっている人は他人の脚を見る。 別に気にならないわ・・・と思ってきた人も年齢とともに共通して気になる部分が出てきます。 それが首やほおや手ではないですか? アンチエイジング業界やエステティック業界では絶対に言おうとはしないし、目を向けさせもしないことですが、 首のしわやほおのたるみは自分で取っていくことはできます。 確かに年齢とともにお肌が水分を保つことができなくなってくるので、 その補給を体の外側からや内側から化学的に行うことも現代では真実と言えるでしょう。 素晴らしく品質が良いと言われたり、天然の物質で作られていると聞くと、その高価な基礎化粧品をどこで買ったら安く手に入るんだろう・・・とネットを漁ったりしてる。 かと思えば、あの「ニベア」は高級基礎化粧品の成分と一緒だ!なんて記事が出たりもして右往左往するのですがね。 ・紫外線対策を取るという事 ・糖質を控えるという事 この二つは「しわ」や「たるみ」に対しては必須の項目です。 でもその他にも方法はあるのです。

自分で張らせる

自分で皮膚を張らせてるのが編集無しのこの写真です。 58という年齢にしては、首のしわはない方だと思います。 首もほおもお腹も張らせる筋肉を知ってますからシャッターの切れる直前にピピピッと作り上げています。 普段からそれを行っていると体はそれが当たり前になっていくのです。

その極意をお教えしているとこうなります。

大喜びしてくださいました。 が、まだまだやるぞ~って感じになっています。勢いがすごい!素敵です。 ひとは誰も‘’自分が前かがみになっている‘’などとは思っていないのです。知らない間に変化していくから怖いのです。それが極意を知っていくと、普通にしている状態でもちゃんと筋肉が働きだしてくれるのです。 そのために正しい状態を「知る」必要があるのです。 皮膚を自分で張らせることができるとしゃきっとする。 そしてこれが本当の「若返りの極意」ではないでしょうか。 「誰も教えてくれなかった」 皆さんからよく聞くお言葉です。意外と知られていない本当の正しい姿勢の作り方。 正しい姿勢の取り方を「見た目だけ」で作りあげるのはもうやめましょう。

最近思う事

もったいない人が多すぎる。 もともと持っている脚がきれいなのに活かせていない 体は若いのに首、ほお、口元が老けている(年代に関係なく) くせに気が付いていない 胸を自分で下げている 新たな挑戦をお待ちしています。

電話番号が変更になりました

下記電話番号にお問い合わせください

070-7581-5865

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次