引き締まったお顔。引き締める運動法はこちら。

確信していました。

矯正後の引き締まった顔

目元も、すごく上がっているんですよ。了承を得て写真を掲載させていただきました♪(ありがとうございます!)

NHKためしてガッテンで「無痛ハイヒール」と紹介していただいた裏技。ずっと足からくる体型の変化に注目していました。体型を悪化(劣化、老化)させないための方法を探していて見つけた裏技だったのです。今日のトレーニングも副産物的なもの♫健康な体にしようと思ったら美しくなるのは当然ですね♫

「人間の皮は一枚皮(いちまいがわ)だからね。」

これは恩師に言われた言葉です。

筋肉もていねいにはがしていくといくパターンかにつながって連動して動くことがいわれています。(アナトミートレイン)

私はこれを経絡ともつなげて考えています。

施術の最後にお顔の矯正を入れるのは効果があると確信しているからです。からだを整えたうえでお顔をすれば効果は目に見えています。うちの施術院の特徴のひとつ。あごのラインが変わる人が多いこと。協力できることがあると思っています。この写真は矯正前のものなんです。

トレーニングの前と後で撮ったもの。たった10分ぐらいの間の変化です。このあと、さらに施術をするので持続します。

前日のこと。脚が太くなってきたのを気にする十代の娘。太ももがパンパンです。よく食べてたし・・・それなら・・・といつもとはちょっと違う補助のしかたで
やってみました。まだ十代というのに実はあごのたるみも気にしていたんです。

試してみたら・・・お顔がキューッと締まったではないですか!今までダイエットしても顔のお肉だけはどうしてもとれなかったからもう大喜びです♪♪♪脚にも効果ありですよ♡ぜひとも取り入れようと決めていました。

やり方

①うつぶせになる。
②両肘を軽く曲げて(片腕をのばしてもかまわない)上体をささえつつ、くび(頭)を起こしながら片脚を(膝屈曲、足首屈曲で)あげる。
③「片脚をあげて、5秒とめ、おろす」5回ずつぐらいで十分効果があります。

なんてことのないトレーニングです。自分でひとりでやっても間違いなくできますよ♫

うちではもちろんそこにプロの知識が加わります。筋肉の方向、力など調節しますし私の手が入ります。人によって筋骨格のなりたち、筋力が違いますから。無駄な動きにならないようにやります。

これをしっかりやっていればくびのしわ改善に役立ちますよ。

二子玉川,ダイエット,ハイヒール,痛み,痛み防止,カイロ,O脚,X脚,膝痛,腰痛,肩,不妊,尿もれなどご相談ください。