MENU
電話番号が変更になりました

下記電話番号にお問い合わせください

070-7581-5865

「体重なんてただの数字であること」

「体重なんてただの数字であること」

トレーニングをはじめると「体重が落ちない・・・」と嘆かれる方にこの最近でたばかりのTOPニュースを知っていただきたい。

「体重なんてただの数字であること」を身をもって証明した女性に納得

「努力の成果は体重にあらわれるのではない。それは強さや能力、忍耐力、健康、そして幸せかどうかで測るべきだとやっとわかったの。

結局ダイエットを始めた頃と比べると、体重は2キロくらいしか減っていないけれど、やるべきことをきちんとこなし、体の中身は以前とは大違いよ。

これまでにないほど筋肉がついて、体脂肪は減ったわ。今の私は健康そのもの、肌の調子も絶好調。体重計なんてどっか行っちまえ!って感じよ。」ケルシー・ウェルズ

体重はただの数字

産後体重が65kgを超えわずか(一番左)、数か月のダイエットと授乳により目標体重55kgに達成したのが真ん中。そして食事に気を付けながら体を鍛えると体重はプラス8kgになっているのが右端の写真だが、一番引き締まっているのがよくわかります。

体重に一喜一憂しないこと。

年齢とともに一番大事なのは「動かせるからだである」ということ。

だからうちではまず、自分のからだをささえられるかを基準に運動プログラムを組み立てています。

もしもの時に這い出せる力があるように(笑)

さあ、明日は「あしの作り方講座~ハイヒールも痛くなく履けます~」開催です!

先日個人講座を受けてくださったKさん。

講座個人

Kさん  講師  50代  大阪

「しっかり筋肉をきたえて、きれいに歩けるようにします。これからもハイヒールを履き続けます。」

なんだか「宣言」してくださったような。

この方、日本中をかけめぐってエステティシャンの方々を指導されている先生です。スタイルもばっちりだと思うのですが、チェック項目ではあらゆるところにマークが入っていました。

お忙しいお仕事のなか、からだを鍛えるというところにはなかなかたどりつけないものですがその方その方でポイントはあります。しわのできかたを見ただけでも治療方法を考えられますよ。大阪からからだのメンテナンスにも来られています。

ありがとうございました♡。

今月から「あしの作り方」により深く入り込むべく資料も刷新しましたよ!

ご興味のある方は一度ご連絡くださいね(^^)/

さあ、体形・体型を変えていきませんか?

この先にあるあなたの未来のために!

 

名前:高田祐希
 女性専用治療院:二子玉川「きこうカイロ施術院」院長。

・カイロプラクター
・医学気功師
・スポーツトレーナー
・姿勢指導士
・テーピング治療
・耐震マットでハイヒールの考案者
・オーラチャクラセルフリーディング及び宿命鑑定

「体形・体型改善」をすることが「痛み」をなくすことにもつながることを自己の経験をもとに伝授している。ストレッチ、筋トレ、HIPHOP、ダンス、ヨガ、気功などをトレーニングの中で用い、各人に最適で効果のある楽しい運動を提供している。

 

▼著書「どこに行っても治らなかったひざ痛を10日で治す私の方法」▼
  こちら amazonにとびます

 

 

きこうカイロ施術院では、コロナ対策として、フェイスシールド、マスク、手袋、換気などで万全な対策をとって営業しております。体のことで気になるところがあれば、是非一度ご来院ください。

▼きこうカイロ施術院公式サイト▼ 治療料金、初診時の内容などはこちらから
  こちら

▼HOTPEPPERでのご予約は▼  こちら

▼YOUTUBE▼  こちら

▼アメーバブログ▼  こちら

▼公式サイト▼  こちら

▼Facebook▼  こちら
          高田祐希はこちら

▼Twitter▼  こちら

▼Instagram▼  こちら

▼pinterest▼  こちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

当サイトがあなたのお役にたちますように。

 

 

体形改善、体型改善、脚痩せ、お腹痩せ、O脚、X脚、ひざ過伸展、反張膝、ひざ痛、腰痛、肩の痛み、首の痛み、足の痛みでお悩みならば是非一度ご相談ください。

西洋医学・東洋医学(中医学)、両方の立場からあなたのからだをサポートします。

ダイエット、ハイヒールの履き方、歩行、不妊、尿もれ、頻尿などのご相談も同時に受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。

 

 

 

電話番号が変更になりました

下記電話番号にお問い合わせください

070-7581-5865

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次