姿勢を変化させるのは難しいことではない

鏡に映った喜びの笑顔

O脚で悩んでこられた方だと誰が思うでしょう。

家でご自分の脚を見ていなかったそうです。こちらで出した宿題を思い出した時にやっていた。ただそれだけです。

改めて見た時の「うそっ!!変わってる!!」

の表情です。

うらやましいくらいにまっすぐな脚です。

 

 

初診、1回目、2回目

髪を切ってらっっしゃいますが、同じ方です。

しかし、同じ人には見えない。

ヒップが上がっている。胸が起きている。ウエストが引き締まっている。脚に締まりがある。

だからついでにこんなこともしちゃいました。

 

 

 

キュッと締めて座る

あることをするだけで

太ももも細くなる。

お腹も細くなる。

維持すれば、それがトレーニングになるので、そこらじゅうが締まる。

これがわかると○○〇は止まる。

 

 

 

写真のとられ方

とてもきれいです。

ちょっと指が緊張してしまいました。本当は指は伸びていてほしい。

形を作るだけではこの美しさはでないんですよ。

筋肉をどう使っているか。フォトスタイリストの方も分かっていると写真映えしますよ。

 

 

 

ヨガスタイリストか?

だませますね♡

これも見た目の形だけではなく、ちゃんと使うべき筋肉を使ってもらっています。

体が柔らかい方ではないですよ。

 

静止画できれいに見せるのは簡単です。

動いても若い。

動いても美しい。

自分の癖を早く知りましょう。それが痛みの改善にもなりますよ。

がむしゃらに頑張る必要はないんです。

 

今年に入って、嬉しいことに新患の方が続いています。

「ブログを海外にいる時から読んでいました!」
「YouTubeで見て、近くで良かった!」
「脚が細くなって帰れるなんて!」
「反張膝を調べていてたどりつきました!」

頑張って研究してきてよかったと思う今日この頃です。
自分に必要な、的を得た運動をすること。
それを色んな所で活用すること。

ちゃっちゃと数回で理解すればいいだけなんです。

あとはやるだけ。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

当サイトがあなたのお役にたちますように。もしよければツイッターやフェイスブックで広めていただけると嬉しいです。

 

耐震マットとハイヒールに関してはおまかせください!
西洋医学・東洋医学、両方の立場からあなたのからだをサポートできます。
二子玉川,ダイエット,ハイヒール,痛み,痛み防止,カイロ,O脚,X脚,膝痛,腰痛,肩,不妊,尿もれなどご相談ください。