フェラガモの靴職人。日本の若い女性も!

女性の脚を美しく見せる
あの定番3つもフェラガモの考案したものです。

桐谷美鈴さんも
「いま履いても全く見劣りしないデザインだと思います」
とおっしゃっていました。

ファイル 2015-05-04 15 13 58 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2万点にものぼる作品

手作りの技術とそのこだわり

手作り

「手作業の伝統をなくしたらフェラガモではなくなります」
靴職人歴35年の男性は言います。

ファイル 2015-05-04 15 14 20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名な方の靴型はたくさんあって お兄様になられた
イギリスのジョージ王子のものも、もうあるんですね!

日本の女性も

映像の中には日本の女性の働く姿も。
なんだか嬉しくなりますね!

新デザイン

時代に即した新デザインもどんどん生まれます。

ヴァラ 素敵なフォルムです。
赤いパンプス 憧れます。