「無痛ハイヒール講座」の感想です。

「無痛ハイヒール講座」の感想です。6.18講座

今日も今から講座です!
前回の感想を読んでみてくださいね。

Nさん   30代   看護師   三重県
昔からの習慣や思い込みが、今の足を作っているのだと、話を聞いたり、体験をすると実感できました。高いヒールを今回持ってきたのですが、耐震マットを貼ることで安定感と安心感が生まれ、ウォーキングにも成果をだすことが出来ました。足のことで今まで知らない知識が出来たので、これから この講座で学んだことを生かして、ウォーキング(ヒールでの)を練習していきたいです。」

看護師さんというからだのプロのかたからも喜んでいただけたのをとても誇りに思います。
「きれい」を作るのにもちょっとした知識があれば「見せる」ことができます。錯覚を利用することもあります。お持ちになったヒールが13cm!はくだけでダイエットになりますね♫遠くからありがとうございました!

Sさん   20代   エンジニア   神奈川
自分の足に合ったマットのやり方がわかってよかったです。今までクツの選び方がわからず、即ゴミ箱行きのものを多数買ってしまっていましたが、今回知った方法でそれらのクツも履けるようになるかもしれない!と思いました。クツ選びのバリエーションが広がりました。アーチが落ちてきているそうなので、今回教わった方法で是非足のアーチを復活させ、また健康的な(?)活力にあふれた身体になれたらいいなと思います。また来たい。」

少 し外反母趾になりかけていました。放っておくとどんどん症状は進みます。癖ってなかなかかえられないのです。気付いたSさんはラッキー♫これから意識する だけで症状をおさえることができますよ。知らないで30代、40代、50代となんとなくすぎていった足とは大違い!ありがとうございました。取り組んでい きましょう!

足は全世界の人の悩みですね。スポーツをしている人にとってもとても大きな課題です。

さあ、体形・体型を変えていきませんか?

この先にあるあなたの未来のために!

 

名前:高田祐希
 女性専用治療院:二子玉川「きこうカイロ施術院」院長。

・カイロプラクター
・医学気功師
・スポーツトレーナー
・姿勢指導士
・テーピング治療
・耐震マットでハイヒールの考案者
・オーラチャクラセルフリーディング及び宿命鑑定

「体形・体型改善」をすることが「痛み」をなくすことにもつながることを自己の経験をもとに伝授している。ストレッチ、筋トレ、HIPHOP、ダンス、ヨガ、気功などをトレーニングの中で用い、各人に最適で効果のある楽しい運動を提供している。

 

▼著書「どこに行っても治らなかったひざ痛を10日で治す私の方法」▼
  こちら amazonにとびます

 

 

きこうカイロ施術院では、コロナ対策として、フェイスシールド、マスク、手袋、換気などで万全な対策をとって営業しております。体のことで気になるところがあれば、是非一度ご来院ください。

▼きこうカイロ施術院公式サイト▼ 治療料金、初診時の内容などはこちらから
  こちら

▼HOTPEPPERでのご予約は▼  こちら

▼YOUTUBE▼  こちら

▼アメーバブログ▼  こちら

▼公式サイト▼  こちら

▼Facebook▼  こちら
          高田祐希はこちら

▼Twitter▼  こちら

▼Instagram▼  こちら

▼pinterest▼  こちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

当サイトがあなたのお役にたちますように。

 

 

体形改善、体型改善、脚痩せ、お腹痩せ、O脚、X脚、ひざ過伸展、反張膝、ひざ痛、腰痛、肩の痛み、首の痛み、足の痛みでお悩みならば是非一度ご相談ください。

西洋医学・東洋医学(中医学)、両方の立場からあなたのからだをサポートします。

ダイエット、ハイヒールの履き方、歩行、不妊、尿もれ、頻尿などのご相談も同時に受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。

 

 

 

Follow me!