慌てるな。急に痩せたら脂肪肝!

【慌てるな。急に痩せたら脂肪肝!】

ぶかぶかズボン

なかなか体重が落ちないと言ってなげく私のクライアントさん。実は正解です。

「ガッテン」が放送されているときにツイートしていったものです。

・ダイエットすると肝臓がパンパンになる。

・ダイエットしてるのに脂肪肝。やっぱり。

・肝臓をパンパンとした脂肪肝にするダイエットとは「一気に落とす」急激なダイエット。何度もダイエットを繰り返してると肝臓に脂肪を溜め込むようになるんだ。

・500種類ものある肝臓の機能もはたらかなくなる。

・太ってない人でも脂肪肝がいる。拒食症の人にも多いらしいです。

・あんまり急に痩せちゃいけないな。我慢してなだらかに。運動を併用すること。1ヶ月で2kgね‼️

・脂肪肝は隠れ糖尿病。脂肪でいっぱいになった肝臓で糖がためられなくなるから血管に糖がたくさん流れてしまう。だからドロドロに。痩せると筋肉も減るからそこで糖もためられない。

・脂肪肝の減らし方。ごはんを少しだけ減らす。1日30分のウォーキング。そして十分寝る‼️

・睡眠は肝臓にいい。寝た方が脂肪を消費できる。わかってるけどなあ。睡眠時無呼吸症候群の人は脂肪肝が多いって‼️

慌てるな。急に痩せたら脂肪肝。By志の輔さん。

肝臓は工場です。

起きている間
吸収したたんぱく質や糖質、脂質を体内で使用することができるような形に分解・合成し、そこで作られた糖が脳へのエネルギーになります。

寝ている間
脳がお休みしているので糖はそれほど必要がない。だから脂質を分解しています。

寝なきゃ脂肪は分解できない

少しずつ減っていくのが一番いいのです。無理しない無理しない。

 

さあ、体形・体型を変えていきませんか?

この先にあるあなたの未来のために!

 

名前:高田祐希
 女性専用治療院:二子玉川「きこうカイロ施術院」院長。

・カイロプラクター
・医学気功師
・スポーツトレーナー
・姿勢指導士
・テーピング治療
・耐震マットでハイヒールの考案者
・オーラチャクラセルフリーディング及び宿命鑑定

「体形・体型改善」をすることが「痛み」をなくすことにもつながることを自己の経験をもとに伝授している。ストレッチ、筋トレ、HIPHOP、ダンス、ヨガ、気功などをトレーニングの中で用い、各人に最適で効果のある楽しい運動を提供している。

 

▼著書「どこに行っても治らなかったひざ痛を10日で治す私の方法」▼
  こちら amazonにとびます

 

 

きこうカイロ施術院では、コロナ対策として、フェイスシールド、マスク、手袋、換気などで万全な対策をとって営業しております。体のことで気になるところがあれば、是非一度ご来院ください。

▼きこうカイロ施術院公式サイト▼ 治療料金、初診時の内容などはこちらから
  こちら

▼HOTPEPPERでのご予約は▼  こちら

▼YOUTUBE▼  こちら

▼アメーバブログ▼  こちら

▼公式サイト▼  こちら

▼Facebook▼  こちら
          高田祐希はこちら

▼Twitter▼  こちら

▼Instagram▼  こちら

▼pinterest▼  こちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

当サイトがあなたのお役にたちますように。

 

 

体形改善、体型改善、脚痩せ、お腹痩せ、O脚、X脚、ひざ過伸展、反張膝、ひざ痛、腰痛、肩の痛み、首の痛み、足の痛みでお悩みならば是非一度ご相談ください。

西洋医学・東洋医学(中医学)、両方の立場からあなたのからだをサポートします。

ダイエット、ハイヒールの履き方、歩行、不妊、尿もれ、頻尿などのご相談も同時に受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。

 

 

Follow me!