ウェディングフォトをきれいに撮って残したい!今の姿勢できれいに見えますか?きれいな姿勢のコツをお教えしています

ウエディングフォト

きれいに見える撮られ方を知る

写真を撮っていた過去があり、姿勢の作り方を筋肉の使い方の観点から写真家の方にもお教えしてきたのですが、最近立て続けに
・「ウェディング」「ブライダル」のために
・「ウェディングフォト」のために
姿勢と歩行を改善しに来られる方が増えています。

一生残る写真です。
何をどうやったら猫背にならないのか。
何をどうやったら後ろ姿がきれいに見えるのか。
何をどうやったらきれいなシルエットになるのか。
何をどうやったらお腹が細く見えるのか。
何をどうやったら脚が長く細く見えるのか。
何をどうやったら小顔に見えるのか。

実はコツがあります。
女性はからだに「ねじり」が入るととても柔らかく美しく見えます。

そのねじりはどうやって作るのか分かりますか?

そして最大の難関。撮影には時間がかかるのです。それに耐えなければいけません。
持続できる筋力はどこからくるのかもお教えしています。


O脚を治しているだけではありません

本当のヒップアップを知ること

お腹を突き出しているだけのヒップアップは間違いです。
いつか腰を痛めてしまいます。
ただ最高の写真を撮るために必要であればお腹を凹ましたままきれいなヒップのラインをとってみてくださいね。

「来ておいてよかった・・・」
皆さんものすごく喜んでくださっているので私の中でも驚きです。ウエディングフォトのことは考えていませんでした。

気に留めていただけたなら一度お越しくださいね。素敵な写真を残してくださいね。

 

 

さあ、体形・体型を変えていきませんか?
この先にあるあなたの未来のために!

名前:高田祐希(たかだゆき)
女性専用治療院:二子玉川「きこうカイロ施術院」院長。治療トレーナー。
・カイロプラクター(西洋医学)
・医学気功師(中医学)
・スポーツトレーナー
・テーピング治療
・耐震マットでハイヒール「無痛ハイヒール」の考案者

「体形・体型改善」をすることが「痛み」をなくすことにもつながることを自己の経験をもとに伝授している。ストレッチ、筋トレ、HIPHOP、ダンス、ヨガ、気功などをトレーニングの中で用い、各人に最適で効果のある楽しい運動を提供している。

▼著書「どこに行っても治らなかったひざ痛を10日で治す私の方法」▼
この本の内容は脚を細くまっすぐすることにも通じるものです。⇒ こちら 

きこうカイロ施術院では、コロナ対策として、フェイスシールド、マスク、手袋、換気などで万全な対策をとって営業しております。体のことで気になるところがあれば、是非一度ご来院ください。
▼きこうカイロ施術院公式サイト▼ 治療料金、初診時の内容などはこちらから⇒ こちら
▼HOTPEPPERでのご予約は▼ ⇒ こちら
▼YOUTUBE▼ ⇒ こちら
▼アメーバブログ▼ ⇒ こちら
▼公式サイト▼ ⇒ こちら
▼Facebook▼ ⇒ こちら 高田祐希はこちら
▼Twitter▼ ⇒ こちら
▼Instagram▼ ⇒ こちら
▼pinterest▼ ⇒ こちら

最後までお読みいただきありがとうございました。
フォローよろしくお願いいたします。
当サイトがあなたのお役にたちますように。

体形改善、体型改善、脚痩せ、お腹痩せ、O脚、X脚、ひざ過伸展、反張膝、ひざ痛、腰痛、肩の痛み、首の痛み、足の痛みでお悩みならば是非一度ご相談ください。

西洋医学・東洋医学(中医学)、両方の観点からあなたのからだをサポートします。
ウエディングフォト、ダイエット、ハイヒールの履き方、歩行、不妊、尿もれ、頻尿臓器脱などのご相談も同時に受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。