MENU
電話番号が変更になりました

下記電話番号にお問い合わせください

070-7581-5865

ウェディングフォトをきれいに撮って残したい!今の姿勢できれいに見えますか?きれいな姿勢のコツをお教えしています

ウエディングフォト
目次

きれいに見える撮られ方を知る

こんにちは。「きこうカイロ施術院」の高田です。
写真を撮っていた過去があり、姿勢の作り方を筋肉の使い方の観点から写真家の方にもお教えしてきたのですが、最近立て続けに
・「ウェディング」「ブライダル」のために
・「ウェディングフォト」のために
姿勢と歩行を改善しに来られる方が増えています。

一生残る写真です。
何をどうやったら猫背にならないのか。
何をどうやったら後ろ姿がきれいに見えるのか。
何をどうやったらきれいなシルエットになるのか。
何をどうやったらお腹が細く見えるのか。
何をどうやったら脚が長く細く見えるのか。
何をどうやったら小顔に見えるのか。

実はコツがあります。
女性はからだに「ねじり」が入るととても柔らかく美しく見えます。

そのねじりはどうやって作るのか分かりますか?

そして最大の難関。撮影には時間がかかるのです。それに耐えなければいけません。
持続できる筋力はどこからくるのかもお教えしています。


O脚を治しているだけではありません

本当のヒップアップを知ること

お腹を突き出しているだけのヒップアップは間違いです。
いつか腰を痛めてしまいます。
ただ最高の写真を撮るために必要であればお腹を凹ましたままきれいなヒップのラインをとってみてくださいね。

「来ておいてよかった・・・」
皆さんものすごく喜んでくださっているので私の中でも驚きです。ウエディングフォトのことは考えていませんでした。

気に留めていただけたなら一度お越しくださいね。素敵な写真を残してくださいね。

 

 

ご予約はこちら

ご予約、お問い合わせはお電話、下記メールアドレスにて承っております。初来院される方は必ず初診を受けていただきます。

営業時間:10:00~19:00(受付は17:30まで)
定休日:火曜日

電話番号が変更になりました

下記電話番号にお問い合わせください

070-7581-5865

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次