「無痛ハイヒール」のウラ技良いこと〇〇連発!

ファイル 2016-02-24 14 05 31

2016/2/24(水)NHK「ためしてガッテン」を見てくださった方、ありがとうございます!

いかがだったでしょうか?

「?」

の方もたくさんいらっしゃると思います。私がこのウラ技を公開しての講座でいただいたお客様からの声も含め良いこと悪いことを書いてみますね。

ハイヒールはそもそもパーティなどの1,2時間美しくいられるためのものです。

あまりの長時間は当然足、からだに負担がかかります。それはお忘れのないように。それでもなんとかもたさなきゃいけない・・・そういう方たちのために考えました。

良いこと!

・足と靴がくっついているのでぬげるという不安がなくなる。
・くっついている安心感があるのでちょっとかっこよく歩ける。
・前があいているサンダルでは指が前にすべらなくなる。
長時間立ちっぱなしの時に止まり木のような効果が得られ、立ちやすくなる。
100均で買える。コストパフォーマンスがいい。
・どの靴にでも張り替えられる。
・汚れたりして吸着性がなくなってきても洗ってまた使える。
切って自分の足や靴にあわせて使える。
・パンスト、タイツ、靴下の装着時でも有効。
・パンスト、タイツ、靴下の中に入れても使える。
・ブーツ使用時のへの負担が減る。
外から見えない。
運動靴でも使えるのでスポーツパフォーマンスがあがる。(ずれないから)
ツボ押し効果がある。(便秘が治った人など)
・ちょっと大きくて履けなかった靴がはける。
足裏がたこや年齢でつるつるしてきた人、カサカサしてきた人などが、靴の中で足がすべるのを防止できる。
・ヒールのある靴を履くと消費カロリーが1.5倍になるので安心して履けるとダイエットに役立つ。
・昔履けたのに履けなくなってきた靴も履ける可能性がある。
・足が痛くなってだんだんO脚になったりすることへの予防となる。
・まだ外反母趾になっていない人への予防となる。

悪いこと!

・足の形態は人によって違う。入れ方が合っていないと違和感、痛みを感じる場合がある。(特に一日中履いていると後半は痛くなるので
・ヒールでの歩き方を知っていないとせっかくのヒールが台無し。

もう1枚使うことで

私のような開帳足、外反母趾の足でもうまく履ける場合もあるんです。これはご相談ください。

長時間マットを入れていると私も痛みを感じます。ただ素材の違いでかなり感じ方がかわるので次回はそれを検証します。

これを知るとかなり痛みはなくなりますよ。(まだ公開していない情報です)

二子玉川,ダイエット,ハイヒール,痛み,痛み防止,カイロ,O脚,X脚,膝痛,腰痛,肩,不妊,尿もれなどご相談ください。