無痛ハイヒールの講座で「長年の疑問のにひとつ解答が出た気がします。」

%e8%ac%9b%e5%ba%a71

Aさん  40代  会社員  千葉

「姿勢が悪く、背骨がおかしい事を指摘していただき、長年の疑問にひとつ解答が出た気がします。人前に出ることが多くなってきたので直しておきたいと思いました。歩き方と筋肉の弱いところの関係が良くわかりました。意識していないと楽な方にいってしまいそうです。今日習ったことを絶対忘れずに、これからもずっとハイヒールをはき続けたいです。」

歩行の動画を一緒に見ながら気が付いていただけてよかったです。なかなか自分の歩いているところを見ることはないものです。日常に少し意識するだけでもかなりの違いが出てくると思いますよ!ありがとうございました♡

今後、施術治療をもっと気軽に受けられるように検討中です。