MENU
電話番号が変更になりました

下記電話番号にお問い合わせください

070-7581-5865

どの脂肪から痩せていくの?知って納得!

目次

実はこの順番です。

ラーメン

 

 

 

 

①肝臓にたまった中性脂肪やコレステロール
②内臓脂肪
③皮下脂肪

からだに蓄積される脂肪にも種類があります。まず、①について

肝臓に脂肪がついている状態を脂肪肝という

細胞の3割が脂肪化している状態を脂肪肝といいます。

食べ過ぎ、飲み過ぎ、運動不足によって肝臓に中性脂肪やコレステロールがたまった状態です。

アルコールが原因の脂肪肝を「アルコール性脂肪肝」といい、糖質の多い日本酒を毎日飲む人などに多く認められます。

 

過激なダイエットで脂肪肝?

単品ダイエットをしている人は脂肪肝が多いと言われます。

過激なダイエットを行うと栄養の乱れや絶食、極端な偏食により体が栄養不足状態になります。肝臓はエネルギーを作ろうとしますが栄養不足のために肝臓に脂肪が残ってしまうのです。

タンパク質が不足していると、脂肪がそのまま肝臓にたまり続け脂肪肝になる。

ダイエット中はやはり栄養を気にしましょう。

食欲不振・お腹の膨満感・右上腹部に痛み狭心症・心筋梗塞・肝硬変・肝臓がん・・・どんどん重い病気にかわっていきます。

 

少し決心をすれば、ダイエットの成功率は高い

摂りすぎている糖質、脂質を抑え、少し運動するだけで、劇的に中性脂肪は減ります。

 

 

見た目に出てこない

一番初めに減る脂肪ですが見た目にはわかりません。外見を重視する女性からすると物足りなく感じるかもしれませんが、明らかに体内から健康になっていきます。

あせらないで、まず一番目の脂肪を撃退します。

 

 

さあ、体形・体型を変えていきませんか?

この先にあるあなたの未来のために!

 

名前:高田祐希
 女性専用治療院:二子玉川「きこうカイロ施術院」院長。

・カイロプラクター
・医学気功師
・スポーツトレーナー
・姿勢指導士
・テーピング治療
・耐震マットでハイヒールの考案者
・オーラチャクラセルフリーディング及び宿命鑑定

「体形・体型改善」をすることが「痛み」をなくすことにもつながることを自己の経験をもとに伝授している。ストレッチ、筋トレ、HIPHOP、ダンス、ヨガ、気功などをトレーニングの中で用い、各人に最適で効果のある楽しい運動を提供している。

 

▼著書「どこに行っても治らなかったひざ痛を10日で治す私の方法」▼
  こちら amazonにとびます

 

 

きこうカイロ施術院では、コロナ対策として、フェイスシールド、マスク、手袋、換気などで万全な対策をとって営業しております。体のことで気になるところがあれば、是非一度ご来院ください。

▼きこうカイロ施術院公式サイト▼ 治療料金、初診時の内容などはこちらから
  こちら

▼HOTPEPPERでのご予約は▼  こちら

▼YOUTUBE▼  こちら

▼アメーバブログ▼  こちら

▼公式サイト▼  こちら

▼Facebook▼  こちら
          高田祐希はこちら

▼Twitter▼  こちら

▼Instagram▼  こちら

▼pinterest▼  こちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

当サイトがあなたのお役にたちますように。

 

 

体形改善、体型改善、脚痩せ、お腹痩せ、O脚、X脚、ひざ過伸展、反張膝、ひざ痛、腰痛、肩の痛み、首の痛み、足の痛みでお悩みならば是非一度ご相談ください。

西洋医学・東洋医学(中医学)、両方の立場からあなたのからだをサポートします。

ダイエット、ハイヒールの履き方、歩行、不妊、尿もれ、頻尿などのご相談も同時に受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。

 

電話番号が変更になりました

下記電話番号にお問い合わせください

070-7581-5865

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次