MENU
電話番号が変更になりました

下記電話番号にお問い合わせください

070-7581-5865

好評発売中です!

目次

好評発売中です!

このようなメッセージを頂きました。

「出版おめでとうございます。

仕事があって、せっかく届いたご本もまだ読めなかったのですが、自宅に帰ってビックリ!

実は今日は父と義母が自宅に集合していたのです。そして、僕の仕事が終わるまで、彼らは食事を待っていてくれたのです。

すると義理の母が、「最近膝が痛くてたまらんわ」と言ったそうです。すると連れ合いが「昨日◯ちゃんの同級生がお書きになったこんな本が届いたばっかりよ」と、高田さんのご本を渡しました。

義母は多読の速読で山のような本をどんどん読む人なのですが、僕が仕事から帰ったら、開口一番「◯ちゃんは、この高田先生のお知り合いなの?」と言うではありませんか。だから「知り合いも知り合い、同級生だよ」と返事すると、

「完璧なご本です。今、一番教えてほしいことを、的確にていねいに、そして暖かく教えてくださる素晴らしいご本です。高田先生は本物の素晴らしい先生です。」と、読了して言い切りました。

「私、明日から高田先生のおっしゃるように実践したいから、このご本持って帰っていい?」と申しますので、

「あかんあかん、僕が読んで感想を送りたいから、あなたの分は後で買ってあげるから、その本は置いておいて。」と言わなければならない始末です。

こうして高田先生の熱烈なファンが、芦屋でも一人増えました。本当にありがとうございます。

僕的には続編として、頸椎の痛みと腰痛の痛みについて第二弾を出版していただきたいところです(頸椎と、腰の痛みに悩まされています)。

とにかく!ご出版おめでとうございます。芦屋にも出版のおかげで、熱烈大ファンが、生まれたことをご報告させていただきました。

これからのますますのご活躍を楽しみにしています。ありがとうございました。」

 

 

なんて嬉しいご報告でしょう!

了承を得て掲載させて頂きました。

私も経験済みの首や腰の痛みについても是非皆様に知っていただけるチャンスが来るように、今頑張りたいと書店挨拶に回っています。

私のすったもんだを影で支えてくれた友人から届きました。有り難い想いでいっぱいです。

明日香村のあすかルビー!

「よう頑張ったなぁ」と明日香の古くからの友人がご褒美で送ってくれました。今年のクリスマスは忙しくてケーキも無理かなと思ってましたが、そちらも俄然やる気になれました。頑張るわ〜。

あとがきに出てきた方から。クリスマスのチョコレート!

「そんな事言ったんだなあ」

この方のおかげで、説明の仕方も随分と勉強できました。

東京周辺、地元はずいぶん回れたので関西に移動します。

よろしくお願い致します。

 

さあ、体形・体型を変えていきませんか?

この先にあるあなたの未来のために!

 

名前:高田祐希
 女性専用治療院:二子玉川「きこうカイロ施術院」院長。

・カイロプラクター
・医学気功師
・スポーツトレーナー
・姿勢指導士
・テーピング治療
・耐震マットでハイヒールの考案者
・オーラチャクラセルフリーディング及び宿命鑑定

「体形・体型改善」をすることが「痛み」をなくすことにもつながることを自己の経験をもとに伝授している。ストレッチ、筋トレ、HIPHOP、ダンス、ヨガ、気功などをトレーニングの中で用い、各人に最適で効果のある楽しい運動を提供している。

 

▼著書「どこに行っても治らなかったひざ痛を10日で治す私の方法」▼
  こちら amazonにとびます

 

 

きこうカイロ施術院では、コロナ対策として、フェイスシールド、マスク、手袋、換気などで万全な対策をとって営業しております。体のことで気になるところがあれば、是非一度ご来院ください。

▼きこうカイロ施術院公式サイト▼ 治療料金、初診時の内容などはこちらから
  こちら

▼HOTPEPPERでのご予約は▼  こちら

▼YOUTUBE▼  こちら

▼アメーバブログ▼  こちら

▼公式サイト▼  こちら

▼Facebook▼  こちら
          高田祐希はこちら

▼Twitter▼  こちら

▼Instagram▼  こちら

▼pinterest▼  こちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

当サイトがあなたのお役にたちますように。

 

 

体形改善、体型改善、脚痩せ、お腹痩せ、O脚、X脚、ひざ過伸展、反張膝、ひざ痛、腰痛、肩の痛み、首の痛み、足の痛みでお悩みならば是非一度ご相談ください。

西洋医学・東洋医学(中医学)、両方の立場からあなたのからだをサポートします。

ダイエット、ハイヒールの履き方、歩行、不妊、尿もれ、頻尿などのご相談も同時に受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。

電話番号が変更になりました

下記電話番号にお問い合わせください

070-7581-5865

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次