【やめるだけの健康法】

linecamera_shareimage

ハイヒールの講座をしているのですが、
私は治療家です。

色んな病院をまわって治らなかった方も
来られています。

「やめるだけ健康法」安保 徹著

この著書の中での言葉を引用します。

「残念なことに、今日の医療は
こうした病気の本当の原因には触れずに
最初から薬で治し、症状を薬で抑える
という流れになっています。
薬で病気に立ち向かっても、
原因である生き方を変えない限りは
治癒力が発揮されません。それどころか…。

だから、まじめな人ほど
医者の言うとおりに、
的はずれでバラバラの対症療法を
続けて失敗します。…」

TVで医療に関する番組がたくさん放送されます。
とても参考になるものもあるので
私はかなりチェックしていますが、
時々「?」というものも多いのです。
体は自分で作れると私は思ってますよ(*^^*)

♡ご訪問ありがとうございます♡
 今日も良い一日を!