「痛くなるのがあたり前に思っていましたが!」講座のご感想です。

「痛くなるのがあたり前に思っていましたが!」講座のご感想です。

講座6.5

Aさん   セラピスト   茨城
「『ハイヒールをはくと足が痛くなる』というのがあたり前に思っていましたが、足の使い方、はき方が間違っていたのだと分かりました。今まで以上にハイヒールをはいて活動したいと思います。」

FBで私との写真を出してくださっていたのでこちらでも出させていただきました。ウォーキングの先生もされたりといろんな活動をされています。雑誌Bodyでの掲載も!これから新しくプロジェクトをスタートさせるそうです。

「艶美脚隊
隊長Chearryです♡
以前…雑誌Bodyでも紹介した
“ビーナスストレッチ”でO脚を改善する・・・・・
『シンデレラプロジェクト』スタートします」    FBより

治療家目線の「きれいなからだの見せ方」を提案しています。すると大変喜んでいただきました。こちらでの学びはきっと他で得られるものとは違います。プロの方で指導に悩んでいる方には一度来ていただきたいですね。

Sさん   会社員   20代    神奈川
「歩き方や姿勢など、自分のからだの特徴がよくわかりました。モデルさんがすごく筋肉を使って歩いているということがわかったので、自分も頑張って歩いてみたいと思いました。ジミーチュウのハイヒールがはけてうれしかったです。やはり無痛ハイヒールのあの耐震マットの効果は高い!と思いました。私のように、ハイヒールがはけず、そして歩き方に自信のない人におすすめしたい講座でした。ぜひ施術も受けたいです。」

とっ てもシャイなSさんに動画を撮るのを協力していただいたり、ダウンロードをお願いしたりと助けていただきました。PCを使うお仕事をされているのでからだ の不調が多くなってきたそうです。はじめからハイヒールははかないと思っていたそうですが、はけることがわかるとちょっと気持ちが変わってきたそうです。 ウエッジサンダルのほうがジミーチュウのあのヒールの高い靴よりはきにくいと感じたそうですよ。

さあ、体形・体型を変えていきませんか?

この先にあるあなたの未来のために!

 

名前:高田祐希
 女性専用治療院:二子玉川「きこうカイロ施術院」院長。

・カイロプラクター
・医学気功師
・スポーツトレーナー
・姿勢指導士
・テーピング治療
・耐震マットでハイヒールの考案者
・オーラチャクラセルフリーディング及び宿命鑑定

「体形・体型改善」をすることが「痛み」をなくすことにもつながることを自己の経験をもとに伝授している。ストレッチ、筋トレ、HIPHOP、ダンス、ヨガ、気功などをトレーニングの中で用い、各人に最適で効果のある楽しい運動を提供している。

 

▼著書「どこに行っても治らなかったひざ痛を10日で治す私の方法」▼
  こちら amazonにとびます

 

 

きこうカイロ施術院では、コロナ対策として、フェイスシールド、マスク、手袋、換気などで万全な対策をとって営業しております。体のことで気になるところがあれば、是非一度ご来院ください。

▼きこうカイロ施術院公式サイト▼ 治療料金、初診時の内容などはこちらから
  こちら

▼HOTPEPPERでのご予約は▼  こちら

▼YOUTUBE▼  こちら

▼アメーバブログ▼  こちら

▼公式サイト▼  こちら

▼Facebook▼  こちら
          高田祐希はこちら

▼Twitter▼  こちら

▼Instagram▼  こちら

▼pinterest▼  こちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

当サイトがあなたのお役にたちますように。

 

 

体形改善、体型改善、脚痩せ、お腹痩せ、O脚、X脚、ひざ過伸展、反張膝、ひざ痛、腰痛、肩の痛み、首の痛み、足の痛みでお悩みならば是非一度ご相談ください。

西洋医学・東洋医学(中医学)、両方の立場からあなたのからだをサポートします。

ダイエット、ハイヒールの履き方、歩行、不妊、尿もれ、頻尿などのご相談も同時に受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。

 

 

Follow me!