20代後半からは若さを保つポイントを知ってる人の方が

20代後半からは若さを保つポイントを知ってる人の方が

断然、有利です。
スタートが早ければ早いほど有利です。

 

別に若く見られようが老けて見られようが関係ないし・・・

と強気でいられる人には関係のない話ですが、

「老けて見えても誰も何も言ってくれない」

 

のは確かです。

いちいち言われたらたまったものじゃないですしね。

だからこそ

自分で気が付く

 

ことがまずは大事なんじゃないだろうか。

ちょっと厳しい目で自分を見ておかないと1年や2年、5年や10年なんてあっという間に過ぎていきます。

老けて見えるという事は、若さを保っていた筋肉やあちこちの組織が固くなってきたということ。

そしてすべてにおいて

下がってくるのですよ。

 

顔も、首も、胸も、お腹も、膝も、お尻も、二の腕も、そして内臓も!

 

だから見た目の姿勢を維持しておこうとするだけで、若くいられるということは「あり」なのです。

 

そのことを早くから知っていると、かなり差ができるのは明らかなんです。

 

姿勢が良すぎて老けて見える人もいますよね。

それはね。

固さを感じるからです。

 

たおやかさはゆらぎ。ゆらぎはねじりから。

だからこそ筋肉の使い方にこだわっているんですよ。

 

先日新患の方が来られて、歩行を撮って検証していたのですが、なんだかおかしいことに二人して気付きます。

原因は「お腹」でした。

歩いている時にお腹をどうしているのが本当の体の動かし方なのか。

理解するとあっという間に変わります。動画を見比べてご本人もびっくりです。

 

この話とねじりは大きく関わるのですよ。

 

さあ、みなさんも自分で気が付いてみてくださいね。
分からなければ一度お越しください。

まずは、簡単に老ける方法を動画で解説しています。

 

こちらの本にさらに詳しく書いています。
amazon「ひざ痛を10日で治す私の方法」

 

さあ、次回の動画からはもっとサクッとなりますよ~!なるべく説明はサクサクっとしていきますね!

 

さあ、体形・体型を変えていきませんか?

この先にあるあなたの未来のために!

 

名前:高田祐希
 女性専用治療院:二子玉川「きこうカイロ施術院」院長。

・カイロプラクター
・医学気功師
・スポーツトレーナー
・姿勢指導士
・テーピング治療
・耐震マットでハイヒールの考案者
・オーラチャクラセルフリーディング及び宿命鑑定

「体形・体型改善」をすることが「痛み」をなくすことにもつながることを自己の経験をもとに伝授している。ストレッチ、筋トレ、HIPHOP、ダンス、ヨガ、気功などをトレーニングの中で用い、各人に最適で効果のある楽しい運動を提供している。

 

▼著書「どこに行っても治らなかったひざ痛を10日で治す私の方法」▼
  こちら amazonにとびます

 

 

きこうカイロ施術院では、コロナ対策として、フェイスシールド、マスク、手袋、換気などで万全な対策をとって営業しております。体のことで気になるところがあれば、是非一度ご来院ください。

▼きこうカイロ施術院公式サイト▼ 治療料金、初診時の内容などはこちらから
  こちら

▼HOTPEPPERでのご予約は▼  こちら

▼YOUTUBE▼  こちら

▼アメーバブログ▼  こちら

▼公式サイト▼  こちら

▼Facebook▼  こちら
          高田祐希はこちら

▼Twitter▼  こちら

▼Instagram▼  こちら

▼pinterest▼  こちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

当サイトがあなたのお役にたちますように。

 

 

体形改善、体型改善、脚痩せ、お腹痩せ、O脚、X脚、ひざ過伸展、反張膝、ひざ痛、腰痛、肩の痛み、首の痛み、足の痛みでお悩みならば是非一度ご相談ください。

西洋医学・東洋医学(中医学)、両方の立場からあなたのからだをサポートします。

ダイエット、ハイヒールの履き方、歩行、不妊、尿もれ、頻尿などのご相談も同時に受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。

Follow me!