足が疲れる・・肩がこる・・お腹が出る・・
足の特徴がわかって思う事

講座

昨日楽しく講座を終えることが出来ました!

今回から
「私はどうなの?足診断」という私独自のチェックシートを作りました。ご自分でチェックした後に分析していきます。

歩行もチェックしていくと見えてくるものがいっぱい。

最後に診断カードをお渡しします。

昨日の講座の後のお声です。

「自分の足の形の特徴、歩き方のくせ、筋肉の使い方のくせが分かり、自分が足を予想以上に正しく使えて いないことを痛感しました。

「足が使えていないことが歩行だけでなく、姿勢にも影響があり、体型にも表れるということは、とても怖いし、将来ひざや股関節に影響が出るのはイヤなので、今からでも 足を作っていきたいと思いました!」

ハイヒールをはかせることが目的ではないのです。

でも楽にはける方法がある!

そこからわかることがある!

ありがとうございました。いつからでもやれば足は作れますよね。

二子玉川,ダイエット,ハイヒール,痛み,痛み防止,カイロ,O脚,X脚,膝痛,腰痛,肩,不妊,尿もれなどご相談ください。