同一人物とは思えないほどの変化です

体重は2~3kg減っただけです。

この方へのイメージが大幅に変わると思います。

肌もきれいになりました。

汗のにおいも変わってきました。

やはり形って大事だと思いませんか?

この形を作った筋肉で、ウォーキングやジョギングを行うとより一層細くなっていくのです。

正しい筋肉の使い方をしていないのに、根性で歩いたり走ったりしても気になるところがムキムキするだけです。

2回目と今回の違いはこちら

この方は、「筋肉の働きを分かるだけ。脚の形は変わる。」

でご紹介しているので見比べていただけたら分かると思いますが、初回と2回目だけで一番細くなったのはのはふくらはぎだったそうです。

それに驚いて3回目に来られ、今回が4回目です。それも月に1回だけ。ズボンのベルトは穴が軽く2つは変わったそうです。

旦那さんがこの変化にとても驚いているそうで、ここでお教えした腹筋をいっしょにやっているうちに、旦那さんのひどい便秘が改善したそうです。

理由をご説明すると至極納得されました。

 

要は足の指です。

どう使うと「ける」ことになるのか。

「ける」ことができるようになると、どこが細くなるのか。

自分で納得のいくところまで健康的に細くしてやろうじゃないですか!

 

ひざの形

これはその日の変化です。

かかとをくっつけないで写真を撮ってしまったのが残念です。

でもひざのお肉が上がっているのがわかりますよね。

太もも前の筋肉を使うからと言ってひざを伸展させるだけではこの形にはなりません。

色んな筋肉が動いてはじめてしゅっとしたひざになります。

 

真剣に悩むから真剣に取り組めるのだと思います。理由がわかれば早いですよ。頑張りましょうね。お悩みの方は一度ご相談ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

当サイトがあなたのお役にたちますように。もしよければツイッターやフェイスブックで広めていただけると嬉しいです。

 

耐震マットとハイヒールに関してはおまかせください!
西洋医学・東洋医学、両方の立場からあなたのからだをサポートできます。
二子玉川,ダイエット,ハイヒール,痛み,痛み防止,カイロ,O脚,X脚,膝痛,腰痛,肩,不妊,尿もれなどご相談ください。