MENU
電話番号が変更になりました

下記電話番号にお問い合わせください

070-7581-5865

引き締まったお顔。引き締める運動法はこちら。

目次

引き締まったお顔。引き締める運動法はこちら。

確信していました。

矯正後の引き締まった顔

目元も、すごく上がっているんですよ。了承を得て写真を掲載させていただきました♪(ありがとうございます!)

NHKためしてガッテンで「無痛ハイヒール」と紹介していただいた裏技。ずっと足からくる体型の変化に注目していました。体型を悪化(劣化、老化)させないための方法を探していて見つけた裏技だったのです。今日のトレーニングも副産物的なもの♫健康な体にしようと思ったら美しくなるのは当然ですね♫

「人間の皮は一枚皮(いちまいがわ)だからね。」

これは恩師に言われた言葉です。

筋肉もていねいにはがしていくといくパターンかにつながって連動して動くことがいわれています。(アナトミートレイン)

私はこれを経絡ともつなげて考えています。

施術の最後にお顔の矯正を入れるのは効果があると確信しているからです。からだを整えたうえでお顔をすれば効果は目に見えています。うちの施術院の特徴のひとつ。あごのラインが変わる人が多いこと。協力できることがあると思っています。この写真は矯正前のものなんです。

トレーニングの前と後で撮ったもの。たった10分ぐらいの間の変化です。このあと、さらに施術をするので持続します。

前日のこと。脚が太くなってきたのを気にする十代の娘。太ももがパンパンです。よく食べてたし・・・それなら・・・といつもとはちょっと違う補助のしかたで
やってみました。まだ十代というのに実はあごのたるみも気にしていたんです。

試してみたら・・・お顔がキューッと締まったではないですか!今までダイエットしても顔のお肉だけはどうしてもとれなかったからもう大喜びです♪♪♪脚にも効果ありですよ♡ぜひとも取り入れようと決めていました。

やり方

①うつぶせになる。
②両肘を軽く曲げて(片腕をのばしてもかまわない)上体をささえつつ、くび(頭)を起こしながら片脚を(膝屈曲、足首屈曲で)あげる。
③「片脚をあげて、5秒とめ、おろす」5回ずつぐらいで十分効果があります。

なんてことのないトレーニングです。自分でひとりでやっても間違いなくできますよ♫

うちではもちろんそこにプロの知識が加わります。筋肉の方向、力など調節しますし私の手が入ります。人によって筋骨格のなりたち、筋力が違いますから。無駄な動きにならないようにやります。

これをしっかりやっていればくびのしわ改善に役立ちますよ。

さあ、体形・体型を変えていきませんか?

この先にあるあなたの未来のために!

 

名前:高田祐希
 女性専用治療院:二子玉川「きこうカイロ施術院」院長。

・カイロプラクター
・医学気功師
・スポーツトレーナー
・姿勢指導士
・テーピング治療
・耐震マットでハイヒールの考案者
・オーラチャクラセルフリーディング及び宿命鑑定

「体形・体型改善」をすることが「痛み」をなくすことにもつながることを自己の経験をもとに伝授している。ストレッチ、筋トレ、HIPHOP、ダンス、ヨガ、気功などをトレーニングの中で用い、各人に最適で効果のある楽しい運動を提供している。

 

▼著書「どこに行っても治らなかったひざ痛を10日で治す私の方法」▼
  こちら amazonにとびます

 

 

きこうカイロ施術院では、コロナ対策として、フェイスシールド、マスク、手袋、換気などで万全な対策をとって営業しております。体のことで気になるところがあれば、是非一度ご来院ください。

▼きこうカイロ施術院公式サイト▼ 治療料金、初診時の内容などはこちらから
  こちら

▼HOTPEPPERでのご予約は▼  こちら

▼YOUTUBE▼  こちら

▼アメーバブログ▼  こちら

▼公式サイト▼  こちら

▼Facebook▼  こちら
          高田祐希はこちら

▼Twitter▼  こちら

▼Instagram▼  こちら

▼pinterest▼  こちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

当サイトがあなたのお役にたちますように。

 

 

体形改善、体型改善、脚痩せ、お腹痩せ、O脚、X脚、ひざ過伸展、反張膝、ひざ痛、腰痛、肩の痛み、首の痛み、足の痛みでお悩みならば是非一度ご相談ください。

西洋医学・東洋医学(中医学)、両方の立場からあなたのからだをサポートします。

ダイエット、ハイヒールの履き方、歩行、不妊、尿もれ、頻尿などのご相談も同時に受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。

電話番号が変更になりました

下記電話番号にお問い合わせください

070-7581-5865

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次