MENU
電話番号が変更になりました

下記電話番号にお問い合わせください

070-7581-5865

脚がまっすぐになる、ひざが上がる。その経過を写真で。

目次

脚がまっすぐになる、ひざが上がる。その経過を写真で。

体重は2~3kg減っただけです。

この方へのイメージが大幅に変わると思います。

肌もきれいになりました。

汗のにおいも変わってきました。

やはり形って大事だと思いませんか?

この形を作った筋肉で、ウォーキングやジョギングを行うとより一層細くなっていくのです。

正しい筋肉の使い方をしていないのに、根性で歩いたり走ったりしても気になるところがムキムキするだけです。

2回目と今回の違いはこちら

この方は、「筋肉の働きを分かるだけ。脚の形は変わる。」

でご紹介しているので見比べていただけたら分かると思いますが、初回と2回目だけで一番細くなったのはのはふくらはぎだったそうです。

それに驚いて3回目に来られ、今回が4回目です。それも月に1回だけ。ズボンのベルトは穴が軽く2つは変わったそうです。

旦那さんがこの変化にとても驚いているそうで、ここでお教えした腹筋をいっしょにやっているうちに、旦那さんのひどい便秘が改善したそうです。

理由をご説明すると至極納得されました。

 

要は足の指です。

どう使うと「ける」ことになるのか。

「ける」ことができるようになると、どこが細くなるのか。

自分で納得のいくところまで健康的に細くしてやろうじゃないですか!

 

ひざの形

これはその日の変化です。

かかとをくっつけないで写真を撮ってしまったのが残念です。

でもひざのお肉が上がっているのがわかりますよね。

太もも前の筋肉を使うからと言ってひざを伸展させるだけではこの形にはなりません。

色んな筋肉が動いてはじめてしゅっとしたひざになります。

 

真剣に悩むから真剣に取り組めるのだと思います。理由がわかれば早いですよ。頑張りましょうね。お悩みの方は一度ご相談ください。

 

さあ、体形・体型を変えていきませんか?

この先にあるあなたの未来のために!

 

名前:高田祐希
 女性専用治療院:二子玉川「きこうカイロ施術院」院長。

・カイロプラクター
・医学気功師
・スポーツトレーナー
・姿勢指導士
・テーピング治療
・耐震マットでハイヒールの考案者
・オーラチャクラセルフリーディング及び宿命鑑定

「体形・体型改善」をすることが「痛み」をなくすことにもつながることを自己の経験をもとに伝授している。ストレッチ、筋トレ、HIPHOP、ダンス、ヨガ、気功などをトレーニングの中で用い、各人に最適で効果のある楽しい運動を提供している。

 

▼著書「どこに行っても治らなかったひざ痛を10日で治す私の方法」▼
  こちら amazonにとびます

 

 

きこうカイロ施術院では、コロナ対策として、フェイスシールド、マスク、手袋、換気などで万全な対策をとって営業しております。体のことで気になるところがあれば、是非一度ご来院ください。

▼きこうカイロ施術院公式サイト▼ 治療料金、初診時の内容などはこちらから
  こちら

▼HOTPEPPERでのご予約は▼  こちら

▼YOUTUBE▼  こちら

▼アメーバブログ▼  こちら

▼公式サイト▼  こちら

▼Facebook▼  こちら
          高田祐希はこちら

▼Twitter▼  こちら

▼Instagram▼  こちら

▼pinterest▼  こちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

当サイトがあなたのお役にたちますように。

 

 

体形改善、体型改善、脚痩せ、お腹痩せ、O脚、X脚、ひざ過伸展、反張膝、ひざ痛、腰痛、肩の痛み、首の痛み、足の痛みでお悩みならば是非一度ご相談ください。

西洋医学・東洋医学(中医学)、両方の立場からあなたのからだをサポートします。

ダイエット、ハイヒールの履き方、歩行、不妊、尿もれ、頻尿などのご相談も同時に受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。

電話番号が変更になりました

下記電話番号にお問い合わせください

070-7581-5865

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次