「簡単だから足を見るのが楽しくなってるうちにあっという間に脚がまっすぐになった」Nさんをご紹介

「簡単だから足を見るのが楽しくなってるうちにあっという間に脚がまっすぐになった」Nさんをご紹介

Nさん 40代後半。

手は腱鞘炎あり、左腰が痛い、腰はすべり症と言われている、肩が痛くブロック注射も打っている。過去に骨にひび、両足首に捻挫多し。
最大の望みは太ももを細くすること、O脚改善すること。ひざも過伸展(反張膝)しているのではないか・・・。
そのためこれまでに、整体、マッサージ、整形外科、ジム・・・とあらゆるところに通ったそうです。

 

3回来られた時の感想です。

「脚がどうやってもまっすぐにならなかった。どこに力をいれたらよいのかわからないまま力を入れていると疲れる、痛い、続かない。(ここで)教えてもらってからこんなに簡単で楽だったんだと思った。辛くない。まっすぐな自分の脚を見て楽しい。簡単だからやりたくなっちゃうし、見るのが楽しい。悩んでるなら一回来たらいいのに。長い間苦しかった首が1回で楽になってびっくりした。こんなに簡単なんだ。辛い思いをしなくていいんだと思った。」

首はカイロプラクティックのアジャストですぐに良くなりました。

 

では変化を見てみましょう。これは2回での変化です。

ほとんど体重は変わっていないのに、形が変わりました。

無理をして作っている姿勢ではなく、正しい筋肉の使い方を理解してできた姿勢です。

イメージが全く変わると思いませんか?

 

 

初診では当サイトに書いてあるように「問診、姿勢、歩行、運動チェックと施術」を行います。
そして、足裏のアーチを徹底的に上げる練習をします。

2回目は太ももを外に回す理由を徹底的に説明し、理解してからの実践。そして矯正施術。

3回目は「本当の腹筋」を徹底的にやります。理解してからの実践。そして矯正施術。

 

そして毎回お顔のリフトアップまでしっかりやります。(初診時はなし)

からだは一枚皮(いちまいがわ)なのですから、
体が整った状態からのお顔へのアプローチは理にかなっているのです。

 

肩や手、ひざ、腰などに痛みのある人も、
「正しい筋肉の使い方をする」、
あるいは

「正しい位置にして動かす」だけで

痛みがなくなっていく場合が本当に多いのです。

 

外反母趾でも同じことが言えます。
母趾を正しい位置にして動かすと実は痛くないのですが、正しい位置にしておく筋肉が弱っているのです。

 

理解しただけでこんなにも変わったNさんです。

「な~んだ、そうだったんだ」

分かれば簡単なのです。あとは何度も何度もやってみるだけ。
体にとっては正しく動かしてもらえる方が楽なはずですから。

そして、さらにさらに神経・毛細血管を増やしていきましょう!

 

 

さあ、体形・体型を変えていきませんか?

この先にあるあなたの未来のために!

 

名前:高田祐希
女性専用治療院:二子玉川「きこうカイロ施術院」院長。

・カイロプラクター
・医学気功師
・スポーツトレーナー
・姿勢指導士
・テーピング治療
・耐震マットでハイヒールの考案者
・オーラチャクラセルフリーディング及び宿命鑑定

「体形・体型改善」をすることが「痛み」をなくすことにもつながることを自己の経験をもとに伝授している。ストレッチ、筋トレ、HIPHOP、ダンス、ヨガ、気功などをトレーニングの中で用い、各人に最適で効果のある楽しい運動を提供している。

 

▼著書「どこに行っても治らなかったひざ痛を10日で治す私の方法」▼
 こちら amazonにとびます

 

 

きこうカイロ施術院では、コロナ対策として、フェイスシールド、マスク、手袋、換気などで万全な対策をとって営業しております。体のことで気になるところがあれば、是非一度ご来院ください。

▼きこうカイロ施術院公式サイト▼ 治療料金、初診時の内容などはこちらから
 こちら

▼HOTPEPPERでのご予約は▼  こちら

▼YOUTUBE▼  こちら

▼アメーバブログ▼  こちら

▼公式サイト▼  こちら

▼Facebook▼  こちら
高田祐希はこちら

▼Twitter▼  こちら

▼Instagram▼  こちら

▼pinterest▼  こちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

当サイトがあなたのお役にたちますように。

 

 

体形改善、体型改善、脚痩せ、お腹痩せ、O脚、X脚、ひざ過伸展、反張膝、ひざ痛、腰痛、肩の痛み、首の痛み、足の痛みでお悩みならば是非一度ご相談ください。

西洋医学・東洋医学(中医学)、両方の立場からあなたのからだをサポートします。

ダイエット、ハイヒールの履き方、歩行、不妊、尿もれ、頻尿などのご相談も同時に受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。

Follow me!