「二重あごが歩き方を変えるだけでなくなるんですね!」講座後のお客様の声です。

「二重あごが歩き方を変えるだけでなくなるんですね!」講座後のお客様の声です。

講座Aさん 20代 システムエンジニア 東京都

二重あごが気になっていたので、歩き方ひとつで目立たなくできることがわかってうれしかったです!もう無理かなあとあきらめていたサンダルが、ちゃんと貼り方を教えてもらえて、また履けそうになってよかったです!」

二重あごになる原因の一つは首が前に倒れているから。首の前の筋肉がたるんでしまうのです。歩いているときにもちょっとしたこつで首が起きてきますから、二重あごも改善されたのですね。動画で何度もチェックしてると体形自体も変わって見えてきましたね。驚きでした。無痛ハイヒールで使っている耐震マットの貼り方ひとつで履き心地は変わってきます。足の特徴をわかることもヒントですね。

 

Kさん 20代 パート  千葉県

「くつが脱げにくくなっただけでもかなりありがたいのに、歩き方まで綺麗になってびっくりしました!高いヒールは痛くてほとんど処分してしまいましたが、これでまた履けそうです!」

最初と最後でこんなに歩き方が変わった人がいるでしょうか!!!というくらい変わりましたね。ランウェイを歩くモデルさんの歩き方もいつもお教えしているのですが動画で確認してもモデルのよう!これ以上外反母趾がひどくならないようにトレーニングをおすすめしました。

うちは少人数でやります。治療家なので今後その方の足がどうなっていくかを姿勢、歩行の仕方を拝見したうえでアドバイスさせていただきます。「今」だけの綺麗ではなく「今後」をみこしての綺麗を作っていきますよ。ありがとうございました!

さあ、体形・体型を変えていきませんか?

この先にあるあなたの未来のために!

 

名前:高田祐希
 女性専用治療院:二子玉川「きこうカイロ施術院」院長。

・カイロプラクター
・医学気功師
・スポーツトレーナー
・姿勢指導士
・テーピング治療
・耐震マットでハイヒールの考案者
・オーラチャクラセルフリーディング及び宿命鑑定

「体形・体型改善」をすることが「痛み」をなくすことにもつながることを自己の経験をもとに伝授している。ストレッチ、筋トレ、HIPHOP、ダンス、ヨガ、気功などをトレーニングの中で用い、各人に最適で効果のある楽しい運動を提供している。

 

▼著書「どこに行っても治らなかったひざ痛を10日で治す私の方法」▼
  こちら amazonにとびます

 

 

きこうカイロ施術院では、コロナ対策として、フェイスシールド、マスク、手袋、換気などで万全な対策をとって営業しております。体のことで気になるところがあれば、是非一度ご来院ください。

▼きこうカイロ施術院公式サイト▼ 治療料金、初診時の内容などはこちらから
  こちら

▼HOTPEPPERでのご予約は▼  こちら

▼YOUTUBE▼  こちら

▼アメーバブログ▼  こちら

▼公式サイト▼  こちら

▼Facebook▼  こちら
          高田祐希はこちら

▼Twitter▼  こちら

▼Instagram▼  こちら

▼pinterest▼  こちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

当サイトがあなたのお役にたちますように。

 

 

体形改善、体型改善、脚痩せ、お腹痩せ、O脚、X脚、ひざ過伸展、反張膝、ひざ痛、腰痛、肩の痛み、首の痛み、足の痛みでお悩みならば是非一度ご相談ください。

西洋医学・東洋医学(中医学)、両方の立場からあなたのからだをサポートします。

ダイエット、ハイヒールの履き方、歩行、不妊、尿もれ、頻尿などのご相談も同時に受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。

Follow me!