「ちつのトリセツ」是非ともご参考に!

「ちつのトリセツ」是非ともご参考に!

最近のなるほどと思った情報

・実は意外にハードなラジオ体操(⇒医師が警告!ラジオ体操は「膝」と「腰」を痛めます 簡単な運動、と甘く見てはいけない)

・足の第2趾が長いギリシャ型の足タイプは先祖返り?(⇒約5人に1人がギリシャ人の足)

・低血圧で肩こりになる。(⇒低血圧?夏バテ? 夏に肩こりが悪化しやすいワケ)

・1日1万歩以上でも骨粗鬆症に(⇒“1日1万歩で健康”のウソ 奇跡の「中之条研究」で判明)

・砂糖断ちしたら(⇒女性が体験!「砂糖断ち」を30日間試してみた!!)

・膝のポキポキ音(⇒将来の歩行困難に 変形性膝関節症の発症リスク3倍増)

などなどさすがの情報社会。いっぱいです。

 

ダントツはこれです。

 

日本女性の弱点(⇒『ちつのトリセツ』女性編集者が真面目に作った「異色本」の中身)

うちで皆さんにしてもらっている運動にはこの目的がありました。
口に出すと抵抗されるのは目に見えているので、黙ってやっておりましたが、お気づきでしょうきっと。信念をもってやっています。

脚をまっすぐに整えようとしていくと、どこに力が必要なのか、たどっていくので自然に締まっていくようになり、「お尻」の形を連呼しているわたしをみなさん知っているのではないでしょうか。

「男性が女性のお尻を見て女性器の良し悪しを判断するのも、あながち間違いではないのです。」p.67

だから脚からお尻にかけてのラインにこだわってました。ずっとずっと。でもそれは男のためではない。自分の健康と美のためです。

「性について無知なのが上品ですか?」p.103

大切なことなのに?

「困った問題が起きるのに?」p.79

「読む」ということが苦手な方。心配いりません。この本は読みやすいですよ。そして20代、30代がしっかり読んでおくべきです。届いた日にわたしより先に娘たちが読んでしまったのには驚きました。(読めとも言わなかったのに)
「やばい!」と思ったようです。

 

「ひょっとしたら、多くの日本人女性の体に、なにかとんでもないことが起きているのかもしれない」p.35

 

著者 原田 純氏の取り組みがどれだけの方を救うかと思うと頭が下がります。そして経験されたことがわたしと似ている。う~ん。

 

さあ、体形・体型を変えていきませんか?

この先にあるあなたの未来のために!

 

名前:高田祐希
 女性専用治療院:二子玉川「きこうカイロ施術院」院長。

・カイロプラクター
・医学気功師
・スポーツトレーナー
・姿勢指導士
・テーピング治療
・耐震マットでハイヒールの考案者
・オーラチャクラセルフリーディング及び宿命鑑定

「体形・体型改善」をすることが「痛み」をなくすことにもつながることを自己の経験をもとに伝授している。ストレッチ、筋トレ、HIPHOP、ダンス、ヨガ、気功などをトレーニングの中で用い、各人に最適で効果のある楽しい運動を提供している。

 

▼著書「どこに行っても治らなかったひざ痛を10日で治す私の方法」▼
  こちら amazonにとびます

 

 

きこうカイロ施術院では、コロナ対策として、フェイスシールド、マスク、手袋、換気などで万全な対策をとって営業しております。体のことで気になるところがあれば、是非一度ご来院ください。

▼きこうカイロ施術院公式サイト▼ 治療料金、初診時の内容などはこちらから
  こちら

▼HOTPEPPERでのご予約は▼  こちら

▼YOUTUBE▼  こちら

▼アメーバブログ▼  こちら

▼公式サイト▼  こちら

▼Facebook▼  こちら
          高田祐希はこちら

▼Twitter▼  こちら

▼Instagram▼  こちら

▼pinterest▼  こちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

当サイトがあなたのお役にたちますように。

 

 

体形改善、体型改善、脚痩せ、お腹痩せ、O脚、X脚、ひざ過伸展、反張膝、ひざ痛、腰痛、肩の痛み、首の痛み、足の痛みでお悩みならば是非一度ご相談ください。

西洋医学・東洋医学(中医学)、両方の立場からあなたのからだをサポートします。

ダイエット、ハイヒールの履き方、歩行、不妊、尿もれ、頻尿などのご相談も同時に受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。

 

 

Follow me!