「自分の足や歩行、姿勢のくせを知ることが出来ました!」(お客様の声)

「自分の足や歩行、姿勢のくせを知ることが出来ました!」(お客様の声)

個人講座を受けられたお客様のお声です。
ありがとうございました!

ハイヒールマスター講座

「自分の足や歩行、姿勢のくせを知ることが出来ました。
 正しく歩行できるように自分の足作りをしたいと思います。
 13cmのヒールを始めて履きました!
 足の弱いところがよ~くわかるんですね!」東京都 Yさん 50代

しばらく履いてなかったヒールの靴。
もう一度はいてみようと思われたきっかけがありました。
偶然見ていた「ためしてガッテン」。
なぜすぐに痛くなってしまうのか、
その原因をいちから知りたくて来られました。

姿勢?歩行?・・・いろいろ理由がありました。
赤丸のところをみてください。

ハイヒールマスター講座2

この方は足指(趾)の第2~第4趾を曲げてしまうくせがあります。
痛いからお店でワイズを広げてもらったということでしたが
足のサイズより大きくなりすぎてカパカパするという結果になっていました。
ずれないという事で耐震マットは有効です。
ですが、今後このままのくせをお持ちだと足指が「ハンマートゥ」になる可能性が高いです。
外反母趾も少しずつ角度が上がってきていることもわかり
それが歩行に影響していることも判明しました。

防止するためのトレーニング法をお教えし、
今の靴をどのようにはけばいいかをお伝えしました。

ちょうど私が展開しようとしていた足指に関わることだったので
熱の入った講座となりました!

歩行を動画で何度もチェックし、とても素敵な歩き方を習得。
いっしょに動画を見た時の笑顔が印象的でした!

さあ、体形・体型を変えていきませんか?

この先にあるあなたの未来のために!

 

名前:高田祐希
 女性専用治療院:二子玉川「きこうカイロ施術院」院長。

・カイロプラクター
・医学気功師
・スポーツトレーナー
・姿勢指導士
・テーピング治療
・耐震マットでハイヒールの考案者
・オーラチャクラセルフリーディング及び宿命鑑定

「体形・体型改善」をすることが「痛み」をなくすことにもつながることを自己の経験をもとに伝授している。ストレッチ、筋トレ、HIPHOP、ダンス、ヨガ、気功などをトレーニングの中で用い、各人に最適で効果のある楽しい運動を提供している。

 

▼著書「どこに行っても治らなかったひざ痛を10日で治す私の方法」▼
  こちら amazonにとびます

 

 

きこうカイロ施術院では、コロナ対策として、フェイスシールド、マスク、手袋、換気などで万全な対策をとって営業しております。体のことで気になるところがあれば、是非一度ご来院ください。

▼きこうカイロ施術院公式サイト▼ 治療料金、初診時の内容などはこちらから
  こちら

▼HOTPEPPERでのご予約は▼  こちら

▼YOUTUBE▼  こちら

▼アメーバブログ▼  こちら

▼公式サイト▼  こちら

▼Facebook▼  こちら
          高田祐希はこちら

▼Twitter▼  こちら

▼Instagram▼  こちら

▼pinterest▼  こちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

当サイトがあなたのお役にたちますように。

 

 

体形改善、体型改善、脚痩せ、お腹痩せ、O脚、X脚、ひざ過伸展、反張膝、ひざ痛、腰痛、肩の痛み、首の痛み、足の痛みでお悩みならば是非一度ご相談ください。

西洋医学・東洋医学(中医学)、両方の立場からあなたのからだをサポートします。

ダイエット、ハイヒールの履き方、歩行、不妊、尿もれ、頻尿などのご相談も同時に受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。

 

 

Follow me!