下半身を細くしたいのなら胸を大きくすること!

下半身を細くしたいのなら胸を大きくすること!

ダイエット用にこんなレシピはいかがですか?
【ダイエット】あの茎わかめをお家でも!
セブンのサラダチキンをお家で作ろう!

あるネットでのやり取り。【ド正論】として多くの反響がありました。

下半身痩せたいけど足太くなっちゃう><」って言ってる女に言いたい事

「下半身痩せたい」っていう女の子には『スクワットいいよ』って言うんだけど、だいたい「筋肉で太くなっちゃう」って返される事が多い。
そこで三つ言いたい。
一つめは、今も十分太い。
二つめは、筋肉がつくより脂肪が落ちるスピードが早い。
三つめは、脚が太くなるほどの筋肉はそう簡単に付かない。

これに対しさらにネット民の声

四つめ。筋肉の細胞は、ただそこにあるというだけでも脂肪細胞よりもカロリーを消費するので、太りにくくなる。この最後のポイントに納得できれば、運動によるダイエットが『楽しく』なる。

・脚を細くしたいなら遅筋(持久力用の筋肉)を鍛えればいいので、スロージョギングをやればいいと勧めても「でも体力ないし~」。
結局「運動せず食っちゃ寝の自堕落な生活をして痩せる方法ってない?」と言いたいだけなのだ。

・多くの下半身痩せを望む女性に言いたいのだが、「脚の筋肉はつけた方がいい」。高齢者になると筋肉は瘦せ細ります。いわゆる「ケツ筋」が非常に少ないために、病院の待合室で長時間座っていられないという人もいるんです。

・「脚が細くなるより先に、膝を痛めてしまう場合はどうすれば・・・筋トレマニアの指導のもと、鏡でフォームチェックしながらやってたんですが・・・『膝頭が常に正面を向くように、左右にぐらつかせない』など、『膝に負担をかけないポイント』は全部守ってて・・・」

ただ運動したくないっていう言い訳ですね~~~

・そもそもそいつ下半身だけじゃなくて上も太いんやろな。

 

 

どうですか?
手厳しいと思いませんか?でもね、正論です。ある意味、よく言ったなあと感心しました。
きっと女の子たちにも言い分はあると思うのですが、やるなら早い方がいいんです。

 

 

O脚で太いのか、X脚で太いのか・・・。その脚の形によってトレーニングのしかたを変えなければいけません。

 

本当に下半身だけが太いのであれば、その人の胸は小さいはずです。

 

おまけにO脚なのであれば股関節は開きにくい。

 

こんな具合に、苦手な動きは体の形で予測できます。ということはこの先、体の動きのどこに制限がかかるのか、どのようになっていくかも予測がつくということ。
だとすると、肩こりや首凝り、血行不良があってもおかしくない。じゃあ、冷えるんじゃないの?赤ちゃん大丈夫?
若いと、なんだかんだで忙しく、なんとなく気になりながら「いつかちゃんとやろう」と思いながら日々が過ぎていく。
歳行くと「早くやっておけばよかったな」と思うのです。
自信はチャンスにつながります。

 

美脚

まっすぐな脚で高いヒールも履きこなせる皇室の方々。美脚がポイント?と思わせるほど(いや案外そうかもしれない)各国の皇室にはたくさんの選ばれた美脚のお姫様たちがいらっしゃいます。私の独断と偏見で、言うと毎回怒られるのですが、私の統計では

 

「事業主は美脚好き」言い換えると「お金持ちは美脚好き」

 

それが目的ではありませんが。

後の膝痛や股関節にならないためにもまっすぐな脚になるように鍛えておいて損はないでしょう。

 

 

でも言っておきますが、美脚はお腹出ます!ということは内臓の動きが・・・どうですか?

 

さあ、体形・体型を変えていきませんか?

この先にあるあなたの未来のために!

 

名前:高田祐希
 女性専用治療院:二子玉川「きこうカイロ施術院」院長。

・カイロプラクター
・医学気功師
・スポーツトレーナー
・姿勢指導士
・テーピング治療
・耐震マットでハイヒールの考案者
・オーラチャクラセルフリーディング及び宿命鑑定

「体形・体型改善」をすることが「痛み」をなくすことにもつながることを自己の経験をもとに伝授している。ストレッチ、筋トレ、HIPHOP、ダンス、ヨガ、気功などをトレーニングの中で用い、各人に最適で効果のある楽しい運動を提供している。

 

▼著書「どこに行っても治らなかったひざ痛を10日で治す私の方法」▼
  こちら amazonにとびます

 

 

きこうカイロ施術院では、コロナ対策として、フェイスシールド、マスク、手袋、換気などで万全な対策をとって営業しております。体のことで気になるところがあれば、是非一度ご来院ください。

▼きこうカイロ施術院公式サイト▼ 治療料金、初診時の内容などはこちらから
  こちら

▼HOTPEPPERでのご予約は▼  こちら

▼YOUTUBE▼  こちら

▼アメーバブログ▼  こちら

▼公式サイト▼  こちら

▼Facebook▼  こちら
          高田祐希はこちら

▼Twitter▼  こちら

▼Instagram▼  こちら

▼pinterest▼  こちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

当サイトがあなたのお役にたちますように。

 

 

体形改善、体型改善、脚痩せ、お腹痩せ、O脚、X脚、ひざ過伸展、反張膝、ひざ痛、腰痛、肩の痛み、首の痛み、足の痛みでお悩みならば是非一度ご相談ください。

西洋医学・東洋医学(中医学)、両方の立場からあなたのからだをサポートします。

ダイエット、ハイヒールの履き方、歩行、不妊、尿もれ、頻尿などのご相談も同時に受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。

Follow me!