お腹が出ている理由が分かるだけで引き締まります

お腹が出ている理由が分かるだけで引き締まります

まだ初診と3回コースの1回目が終了しただけ。2回来ていただいただけです。

このように変化しました。いつも通り編集無しです。

ただお腹をひっこめただけではこのようにはなりません。

そしてまだ、「正しい腹筋」の指導はしていません。

1回目はにもしつこく書いているように膝窩筋、股関節の外旋、かかとの使い方などを徹底的に行います。

それだけなのですが、ひとつひとつを丁寧に確実に行おうとすると「尿失禁」などにも絶対必要な下腹部筋を使う事にも繋がります。

この方はInstagramでもご報告した、初診のみで不眠がなくなったという方です。

このようにお返事しました。

実はとてもとても健康オタクな方で、健康に関する本は若い頃から読みあさっているそうです。

・テレビに出ているような先生のところ
・健康本を出している先生のところ

にもお腹がなぜ出ているのかが知りたくて、出かけたそうです。

・でも答えを出してもらえない。
・運動方法を教えてもらえない。
・先生自身が太っている。
・それ以上質問したらまずいなという感じになる。

 

そんななか、私の本があまりにも他の本と内容が違ったため、実際に行ってみようと思ったのだそうです。

 

そしてこの変化です。

喜んで喜んで!ホントに喜んでくださいました。

 

でもこれからです。維持する筋力を育てていくわけですね。
一つ一つの筋力というよりも動きの中ですべての筋肉が上手く使えるようにしていくのです。

 

ぎっくり腰腰痛になりやすいこの体型を変えるとそこに生まれるのは「若さ」「美しさ」

このタイプの方はもともと脚がきれいなのは体形を見ると分かります。私からすれば羨ましいタイプなのです。

 

だからお腹さえ使い方が分かれば、「無敵」

では何をしたか。

本当の体の使い方を指導したまでです。治療トレーナーですから。

 

Instagramでもブログでも動画を使うのは、ごまかしがきかないからです。

静止画なんていくらでも変えられるのが今のご時世。動画を細工するにはとんでもない時間がかかりますからね。

 

本当の体の使い方を知りたい方は、一度来てみてくださいね。

本当の腹筋をお教えするのは次回なので、ちょっと楽しみです。動画の比較もだせたらなと思っていますので経過に期待してくださいね。
初診時の写真を見て愕然とされたご本人。歩く後ろ姿を見て誓うものがあったようです。
この発信をモチベーションにする~!っと仰ってくださいました。ありがたいです!がんばりましょう!

 

 

さあ、体形・体型を変えていきませんか?

この先にあるあなたの未来のために!

 

名前:高田祐希
女性専用治療院:二子玉川「きこうカイロ施術院」院長。

・カイロプラクター
・医学気功師
・スポーツトレーナー
・姿勢指導士
・テーピング治療
・耐震マットでハイヒールの考案者
・オーラチャクラセルフリーディング及び宿命鑑定

「体形・体型改善」をすることが「痛み」をなくすことにもつながることを自己の経験をもとに伝授している。ストレッチ、筋トレ、HIPHOP、ダンス、ヨガ、気功などをトレーニングの中で用い、各人に最適で効果のある楽しい運動を提供している。

 

▼著書「どこに行っても治らなかったひざ痛を10日で治す私の方法」▼
⇒ こちら amazonにとびます

 

きこうカイロ施術院では、コロナ対策として、フェイスシールド、マスク、手袋、換気などで万全な対策をとって営業しております。体のことで気になるところがあれば、是非一度ご来院ください。

▼きこうカイロ施術院公式サイト▼ 治療料金、初診時の内容などはこちらから
⇒ こちら

▼HOTPEPPERでのご予約は▼ ⇒ こちら

▼YOUTUBE▼ ⇒ こちら

▼アメーバブログ▼ ⇒ こちら

▼公式サイト▼ ⇒ こちら

▼Facebook▼ ⇒ こちら
高田祐希はこちら

▼Twitter▼ ⇒ こちら

▼Instagram▼ ⇒ こちら

▼pinterest▼ ⇒ こちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

フォローよろしくお願いいたします。

当サイトがあなたのお役にたちますように。

体形改善、体型改善、脚痩せ、お腹痩せ、O脚、X脚、ひざ過伸展、反張膝、ひざ痛、腰痛、肩の痛み、首の痛み、足の痛みでお悩みならば是非一度ご相談ください。

西洋医学・東洋医学(中医学)、両方の立場からあなたのからだをサポートします。

ダイエット、ハイヒールの履き方、歩行、不妊、尿もれ、頻尿などのご相談も同時に受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

 

Follow me!