MENU
電話番号が変更になりました

下記電話番号にお問い合わせください

070-7581-5865

「旅行にも行ける!」お客様が発信してくださっていました♡

目次

「旅行にも行ける!」お客様が発信してくださってました。

来られた時は両腕がしびれて、薬指に影響が出ていました。その件は1日で無事解消!しかし右の股関節の痛みがひどく歩行もままならないまま、みなさんと「ハイヒールマスター講座」を受講されているうちに、だんだん動きがよくなってきてハイヒールもはいて歩いて終了~。NHKためしてガッテンで採用された「無痛ハイヒール」の裏技はここでも威力を発揮しましたよ!
そのあと続けて特典を使って、メンテナンスをして帰られました。

ふとFacebookをあけてみると嬉しい発信が!

安心して旅行に行けますね♡
ウエイトオーバーしたらまた計画すればいいだけのこと!

ありがとうございます♡美味しいお菓子もありがとうございました♡

ハイヒールマスター講座4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のメンテ@自宅
左膝強打を庇って右脚付け根を痛めて早1か月半が過ぎ、ますます悪化をたどっていました。
座骨神経痛も発症して、
もう歩けな〜い、
夜も眠れなーいー(>人<;)
というところまでの状態でした。

でも、整形外科に行くのはイヤ!

で、
昨日のカイロプラクティックのおかげで劇的な右上がり回復‼️

今日は普通に近所のスーパーにも買い物に行けたし、階段も上り下りヘーキだし。

祐希センセ、ありがとうございます。
コレで旅行も行けるぞー!

カラダに困った方は是非おススメしまーす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、体形・体型を変えていきませんか?

この先にあるあなたの未来のために!

 

名前:高田祐希
 女性専用治療院:二子玉川「きこうカイロ施術院」院長。

・カイロプラクター
・医学気功師
・スポーツトレーナー
・姿勢指導士
・テーピング治療
・耐震マットでハイヒールの考案者
・オーラチャクラセルフリーディング及び宿命鑑定

「体形・体型改善」をすることが「痛み」をなくすことにもつながることを自己の経験をもとに伝授している。ストレッチ、筋トレ、HIPHOP、ダンス、ヨガ、気功などをトレーニングの中で用い、各人に最適で効果のある楽しい運動を提供している。

 

▼著書「どこに行っても治らなかったひざ痛を10日で治す私の方法」▼
  こちら amazonにとびます

 

 

きこうカイロ施術院では、コロナ対策として、フェイスシールド、マスク、手袋、換気などで万全な対策をとって営業しております。体のことで気になるところがあれば、是非一度ご来院ください。

▼きこうカイロ施術院公式サイト▼ 治療料金、初診時の内容などはこちらから
  こちら

▼HOTPEPPERでのご予約は▼  こちら

▼YOUTUBE▼  こちら

▼アメーバブログ▼  こちら

▼公式サイト▼  こちら

▼Facebook▼  こちら
          高田祐希はこちら

▼Twitter▼  こちら

▼Instagram▼  こちら

▼pinterest▼  こちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

当サイトがあなたのお役にたちますように。

 

 

体形改善、体型改善、脚痩せ、お腹痩せ、O脚、X脚、ひざ過伸展、反張膝、ひざ痛、腰痛、肩の痛み、首の痛み、足の痛みでお悩みならば是非一度ご相談ください。

西洋医学・東洋医学(中医学)、両方の立場からあなたのからだをサポートします。

ダイエット、ハイヒールの履き方、歩行、不妊、尿もれ、頻尿などのご相談も同時に受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。

電話番号が変更になりました

下記電話番号にお問い合わせください

070-7581-5865

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次