コツさえ知ればお腹は簡単に締まります

コツさえ知ればお腹は簡単に締まります

数日前に撮ってみました。

何の画像処理もしていないそのまんまの私のお腹です。ある編集者の方に

「もっと前に出たらどうですか?」

と言っていただいて、初めて自分を撮ってみました。

ちなみに年齢は初公開!で58才です。妊娠は2回。

どちらの時も+26kgになってしまったというお腹の歴史もありますが、大丈夫ということです。

おまけにこの体形になったのは、50過ぎてから。

コツ(私はそれを「体のコマンド」と名付けた!)さえ分かれば案外簡単に締められる。

 

た・だ・し!

 

自分の体の特徴を知ればの話。

 

太かろうが、形が悪かろうが、痛かろうが、血行が悪かろうが変えられるのは日々の自分。

「体は自分で作れる!」

そのためには皆さんに自分の体を知ってもらわなければならないし、自ら癖を変えていこうと思ってもらいたいのです。

だから徹底的にパーソナルトレーニングを行う私のイメージは、施術家、治療家ではなく「トレーナー」だそうです。

(トレーナーの資格も持っています。実際は体の矯正もお顔のリフトアップもやっています。)

でもある意味とても嬉しいです。

アスリートでもなく、かなりぐーたらな私が編み出す家の中だけでできる動きの数々。
(※拙著「どこに行っても治らなかったひざ痛を10日で治す私の方法」にも一部記載してあります)

たくさんの人に知ってもらい役立ててもらうのが、私の使命かと思い、今後YouTubeもUPしていく予定。
(読まない、読めない、覚えてられない・・・認知機能が落ちてきている人がいるから 本人は気が付いていないが)

 

このご時世です。お役に立つと思いますよ。

 

さあ、お腹を前からも見てみよう。

ねじってしまった(汗)

ガードルなし。O脚下半身デブ足首なしからの大逆転はヒールが履けるようにもなる。

パンプスが大きすぎたので耐震マットで止めてまーす。これも初公開の写真です。

だいぶ見れるようになったね。若い頃にこうなってたら人生変わってたかもね。ま、いいんですけど。そのかわりに悩んでいるみんなに伝えるから。

元の体形はこのタイプです。ふくらはぎから足首はもっともっと太かったです。

やれば変わる。やらなきゃ痛みがくる。参考にしてください。男性も同じですから。

 

さあ、体形・体型を変えていきませんか?

この先にあるあなたの未来のために!

 

名前:高田祐希
 女性専用治療院:二子玉川「きこうカイロ施術院」院長。

・カイロプラクター
・医学気功師
・スポーツトレーナー
・姿勢指導士
・テーピング治療
・耐震マットでハイヒールの考案者
・オーラチャクラセルフリーディング及び宿命鑑定

「体形・体型改善」をすることが「痛み」をなくすことにもつながることを自己の経験をもとに伝授している。ストレッチ、筋トレ、HIPHOP、ダンス、ヨガ、気功などをトレーニングの中で用い、各人に最適で効果のある楽しい運動を提供している。

 

▼著書「どこに行っても治らなかったひざ痛を10日で治す私の方法」▼
  こちら amazonにとびます

 

 

きこうカイロ施術院では、コロナ対策として、フェイスシールド、マスク、手袋、換気などで万全な対策をとって営業しております。体のことで気になるところがあれば、是非一度ご来院ください。

▼きこうカイロ施術院公式サイト▼ 治療料金、初診時の内容などはこちらから
  こちら

▼HOTPEPPERでのご予約は▼  こちら

▼YOUTUBE▼  こちら

▼アメーバブログ▼  こちら

▼公式サイト▼  こちら

▼Facebook▼  こちら
          高田祐希はこちら

▼Twitter▼  こちら

▼Instagram▼  こちら

▼pinterest▼  こちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

当サイトがあなたのお役にたちますように。

 

 

体形改善、体型改善、脚痩せ、お腹痩せ、O脚、X脚、ひざ過伸展、反張膝、ひざ痛、腰痛、肩の痛み、首の痛み、足の痛みでお悩みならば是非一度ご相談ください。

西洋医学・東洋医学(中医学)、両方の立場からあなたのからだをサポートします。

ダイエット、ハイヒールの履き方、歩行、不妊、尿もれ、頻尿などのご相談も同時に受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。

 

Follow me!