今の体の不調を東洋医学で読み解いてみる。

今の体の不調を東洋医学で読み解いてみる。

43e39040

「なんなんだろうこの気だるさは」
「低気圧のせい?」
「ダイエットのせい?」
「夏バテのせい?」
「とし?」
「筋力が落ちた?」
「やる気がないから?」・・・・・

足の話をすすめ、「無痛ハイヒール」ももっと詳しく公開する予定でいたのですが、元気がなくなっちゃった人がいるのです。
確かに、予想外の大雨や天候の悪さで自律神経も大暴走しているのは間違いありません。どこをさわっても痛みを感じる人は特に深い呼吸から始めていく必要があると思います。夏が終わりをつげると、今年もあと少しのような気がして不安になったり寂しくなってきたり、本当に「こころ」ってやつはもう。

なにか役に立つはずです。整理してみました。

季節があるから起こる病気

⑨陰陽五行がわかる!季節による特徴的な病気
これから起こりうる症状がわかります。

 

じゃあ、何を食べたらいいの?

⑩陰陽五行がわかる!作用を知って季節に摂るべき五味とは。
いつまでも若くいたいのであれば「腎」のところも意識するといいですよ。

 

症状の違いはなに?

⑪陰陽五行がわかる!からだにある穴からわかる季節の病気の違い
季節によっての病気の成り立ちの違いがわかります。

 

よだれとつばは違うのです。

⑫陰陽五行がわかる!からだから出る五液と五臓の関係。涙
肺の弱り方にもいろいろあるのがわかります。

 

どこかに予兆はあらわれてる?

⑬陰陽五行がわかる!爪、顔色、髪、皮膚、歯を見るとわかること。
加齢を遅らせるにはなにをすべき?

 

気持ちからかも

⑭陰陽五行がわかる!その感情は内臓から。
「恐れ」や「不安」を抱えている人は意外に多い。

 

さあ、体形・体型を変えていきませんか?

この先にあるあなたの未来のために!

 

名前:高田祐希
 女性専用治療院:二子玉川「きこうカイロ施術院」院長。

・カイロプラクター
・医学気功師
・スポーツトレーナー
・姿勢指導士
・テーピング治療
・耐震マットでハイヒールの考案者
・オーラチャクラセルフリーディング及び宿命鑑定

「体形・体型改善」をすることが「痛み」をなくすことにもつながることを自己の経験をもとに伝授している。ストレッチ、筋トレ、HIPHOP、ダンス、ヨガ、気功などをトレーニングの中で用い、各人に最適で効果のある楽しい運動を提供している。

 

▼著書「どこに行っても治らなかったひざ痛を10日で治す私の方法」▼
  こちら amazonにとびます

 

 

きこうカイロ施術院では、コロナ対策として、フェイスシールド、マスク、手袋、換気などで万全な対策をとって営業しております。体のことで気になるところがあれば、是非一度ご来院ください。

▼きこうカイロ施術院公式サイト▼ 治療料金、初診時の内容などはこちらから
  こちら

▼HOTPEPPERでのご予約は▼  こちら

▼YOUTUBE▼  こちら

▼アメーバブログ▼  こちら

▼公式サイト▼  こちら

▼Facebook▼  こちら
          高田祐希はこちら

▼Twitter▼  こちら

▼Instagram▼  こちら

▼pinterest▼  こちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

当サイトがあなたのお役にたちますように。

 

 

体形改善、体型改善、脚痩せ、お腹痩せ、O脚、X脚、ひざ過伸展、反張膝、ひざ痛、腰痛、肩の痛み、首の痛み、足の痛みでお悩みならば是非一度ご相談ください。

西洋医学・東洋医学(中医学)、両方の立場からあなたのからだをサポートします。

ダイエット、ハイヒールの履き方、歩行、不妊、尿もれ、頻尿などのご相談も同時に受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。

Follow me!